お客様の声







- 松井裕通 様
- 投稿日:2024年02月26日
いつも贈り物として購入してます。あげた方からいつも美味しい干物をありがとうとの声はもらってます。今回はもう少し数量増やせばよかったのではと思ってました。また機会を見て注文させていただきます。








- 若月哲朗 様
- 投稿日:2024年02月26日
ドンちっちアジが美味しいので鯖も頼んでみたのですが、鯖は普通以下でした。理由は皮が固く、箸で切れなく、歯でも切れないので残してしまいました。






- ノーサイド 様
- 投稿日:2024年02月12日
2分程湯煎して、スパゲッティと併せました。とても美味しかったです。もう一つあるので、頂いたレシピの炊き込み御飯をつくりたいと思います。又、購入したいと思います。







- ITおやじ 様
- 投稿日:2024年02月10日
具がたっぷりたっぷり入っていて、丁寧に作られた凄く美味しい餃子です。














