• 厳選干物三種+甘鯛ギフトセット(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ・甘鯛 )
  • 厳選干物三種(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ)
  • 干物 のどぐろ (アカムツ) 一枚(一人分)
  • 会員登録すると300ポイント、生年月日入力で500ポイント
 

お客様の声

甘鯛14
  • TIY 様
  • 投稿日:2026年06月21日

320g前後の物を買ったところ一枚でグリルにギリギリ入りました。ひっくり返すのが大変ですが皮目をしっかり焼くことができました。
身が厚くふわっとして塩加減もちょうど良くウロコもパリパリで美味しくいただきました。

わがままセット
  • TIY 様
  • 投稿日:2026年06月21日

イカと甘鯛をリクエストして父にプレゼントしたところ、いろいろな種類の魚が入っていたと喜んでもらえました。
特にイカが好みの味で良かったそうです。

とんころ
  • はるる 様
  • 投稿日:2026年05月24日

贈り物にしました。
鮮度がよくて美味しいと高評価でした。

イカ
  • はるる 様
  • 投稿日:2026年05月24日

贈り物にしました。
鮮度がよくて美味しいと高評価でした。

マイワシ
  • はるる 様
  • 投稿日:2026年05月24日

贈り物にしました。
鮮度がよくて美味しいと高評価でした。

ハタハタ
  • はるる 様
  • 投稿日:2026年05月24日

贈り物にしました。
鮮度がよくて美味しいと高評価でした。

どんちっちアジ
  • はるる 様
  • 投稿日:2026年05月24日

贈り物にしました。
鮮度がよくて美味しいと高評価でした。

とんころ
  • はるる 様
  • 投稿日:2026年05月24日

とんころ、酢の物にしました。焼いてほぐしてわかめときゅうりで三杯酢にしました。結構出番が多いです。

どんちっちアジ
  • はるる 様
  • 投稿日:2026年05月24日

どんちっちアジは文句なく美味しいです。脂の乗り具合と塩加減が堪りません。知り合いの子供さんに焼いてあげたところ、骨とりが苦手な様子でしたが黙々と食べて最後には「美味し~また食べたい」と言ってました。嬉しくなった次第です。

ハタハタ
  • はるる 様
  • 投稿日:2026年05月24日

購入時にあれば必ず注文するハタハタです。脂がのっていて見た目と違い身離れがいいので3匹ぐらいはいっちゃいます。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午後から休業

オレンジの日はお休みです。金曜の10時以降のご注文および、お問い合わせは月曜日以降に順次対応させていただきます。

ページトップへ