お客様の声






- TIY 様
- 投稿日:2026年06月21日
320g前後の物を買ったところ一枚でグリルにギリギリ入りました。ひっくり返すのが大変ですが皮目をしっかり焼くことができました。
身が厚くふわっとして塩加減もちょうど良くウロコもパリパリで美味しくいただきました。






- TIY 様
- 投稿日:2026年06月21日
イカと甘鯛をリクエストして父にプレゼントしたところ、いろいろな種類の魚が入っていたと喜んでもらえました。
特にイカが好みの味で良かったそうです。












- はるる 様
- 投稿日:2026年05月24日
どんちっちアジは文句なく美味しいです。脂の乗り具合と塩加減が堪りません。知り合いの子供さんに焼いてあげたところ、骨とりが苦手な様子でしたが黙々と食べて最後には「美味し~また食べたい」と言ってました。嬉しくなった次第です。













