お客様の声






- お魚大好き 様
- 投稿日:2024年04月22日
大きいので、グリルに2個入れたら、焼くのに時間がかかりました。
次回からは、工夫したいと思います。
あっさりしていて、上品なお魚でした。時間がかかった分、汁が外に出てしまいもったいないことをしてしまいました。






- ITおやじ 様
- 投稿日:2024年04月22日
具がいっぱい入っていてパリッと焼けて美味しい!何度も注文してます。







- kumigon 様
- 投稿日:2024年04月22日
寒ブリ最高。肉厚で、しっかり目に焼くとジュウジュウ脂がしたたり、食べる頃には程よい脂分と相変わらず絶妙な塩加減。なんなら皮まで美味しい! 楽しみ過ぎて,ブリを焼く日は前の日から「明日はブリ!ブリの日!」とアナウンス、家族でワクワクです。ブリのためなら早く冬になってもいい(≧∀≦)









- kumigon 様
- 投稿日:2024年04月22日
食べた人曰く「コクがあって、他地方のも食べたがここのが最高」。別の人は「目を閉じて食べると甘エビとわからないぐらいおいしさが突き抜けてる」と、一周まわって(≧∀≦)大絶賛の嵐でした。それほど新鮮で、とろけるように美味だったそうです。シーズン到来が待ち遠しいです。







- kumigon 様
- 投稿日:2024年04月22日
カサゴはユニークは外見しか思い付かなくて、正直恐る恐る注文しました。届いたのはすっきりした姿(≧∀≦)の、綺麗な開きの一夜干し。のどぐろより幾分あっさり目で、これはこれで美味しい!!スルスルといただきました。貴店のおかげで色々な魚が食べられるようになり、人生豊かに。ありがとうございます。












