• 厳選干物三種+甘鯛ギフトセット(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ・甘鯛 )
  • 厳選干物三種(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ)
  • 干物 のどぐろ (アカムツ) 一枚(一人分)
  • 会員登録すると300ポイント、生年月日入力で500ポイント
 

お客様の声

オキカサゴ
  • お魚大好き 様
  • 投稿日:2024年04月22日

大きいので、グリルに2個入れたら、焼くのに時間がかかりました。
次回からは、工夫したいと思います。
あっさりしていて、上品なお魚でした。時間がかかった分、汁が外に出てしまいもったいないことをしてしまいました。

とんとん餃子
  • ITおやじ 様
  • 投稿日:2024年04月22日

具がいっぱい入っていてパリッと焼けて美味しい!何度も注文してます。

甘エビ
  • さんきち 様
  • 投稿日:2024年04月22日

淡い味付けのパスタだけでなく
サラダにも載せていただいてます!

寒ブリ3
  • kumigon 様
  • 投稿日:2024年04月22日

寒ブリ最高。肉厚で、しっかり目に焼くとジュウジュウ脂がしたたり、食べる頃には程よい脂分と相変わらず絶妙な塩加減。なんなら皮まで美味しい! 楽しみ過ぎて,ブリを焼く日は前の日から「明日はブリ!ブリの日!」とアナウンス、家族でワクワクです。ブリのためなら早く冬になってもいい(≧∀≦)

ゆめかさご6
  • ITおやじ 様
  • 投稿日:2024年04月22日

ノドグロに似た味で食べやすくて孫の大好物です。

天然寒ブリ
  • さんきち 様
  • 投稿日:2024年04月22日

冬の風物詩のひとつとして
毎年購入させていただいてます
旨味がぎゅっと詰め込まれてるのが
最高に美味しいです

太刀魚(たちうお)
  • ITおやじ 様
  • 投稿日:2024年04月22日

分厚くてそのままではなかなか焼けないので2枚に下ろして焼きました。脂が乗ってすごく美味しかったです。

甘エビ
  • kumigon 様
  • 投稿日:2024年04月22日

食べた人曰く「コクがあって、他地方のも食べたがここのが最高」。別の人は「目を閉じて食べると甘エビとわからないぐらいおいしさが突き抜けてる」と、一周まわって(≧∀≦)大絶賛の嵐でした。それほど新鮮で、とろけるように美味だったそうです。シーズン到来が待ち遠しいです。

寒ブリ3
  • お魚大好きっ子 様
  • 投稿日:2024年04月22日

毎回美味しく食べています。ただ直ぐに商品が無くなるので
再購入が難しいのが残念です。

ゆめかさご6
  • kumigon 様
  • 投稿日:2024年04月22日

カサゴはユニークは外見しか思い付かなくて、正直恐る恐る注文しました。届いたのはすっきりした姿(≧∀≦)の、綺麗な開きの一夜干し。のどぐろより幾分あっさり目で、これはこれで美味しい!!スルスルといただきました。貴店のおかげで色々な魚が食べられるようになり、人生豊かに。ありがとうございます。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午後から休業

オレンジの日はお休みです。金曜の10時以降のご注文および、お問い合わせは月曜日以降に順次対応させていただきます。

ページトップへ