お客様の声






- アカちゃんtaetae 様
- 投稿日:2024年04月23日
冷凍生わかめに熱湯を廻しがけすると、心地よい磯の香りに包まれました。
お味噌汁に入れていただきました。
他の具をその都度変えましたが、新鮮な磯の香りは毎回変わらず美味しくいただきました。









- 雪女と暮らす木こり 様
- 投稿日:2024年04月23日
小さめの魚の丸干しなどの干物が好きです。
他では買えないので。
作るには手間がかかってたいへんでしょうが、
骨ごと、内臓もたべられて嬉しいです。








- 肉より魚好き 様
- 投稿日:2024年04月22日
今回はちょっと多めに買いました、
メール見た時間が遅かったので残りがすくなくなっていましたが残ってたものほとんど買いました。
河野さんで干物を買うようになってからは地元のスーパーでは買えなくなりました。






- 肉より魚好き 様
- 投稿日:2024年04月22日
今年も販売を楽しみにしておりました、
冷凍庫に余裕があればもう少し買っておきたいのですが。
とても美味しいです。













