• 厳選干物三種+甘鯛ギフトセット(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ・甘鯛 )
  • 厳選干物三種(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ)
  • 干物 のどぐろ (アカムツ) 一枚(一人分)
  • 会員登録すると300ポイント、生年月日入力で500ポイント
 

お客様の声

炙りのどぐろ
  • 信州松本人 様
  • 投稿日:2024年09月16日

美味い!
脂ののりも良く炙り加減も言うことなしです。

炙りのどぐろ
  • 信州松本人 様
  • 投稿日:2024年09月16日

美味い!
脂ののりも良く炙り加減も言うことなしです。

わがままセット
  • drive angel 様
  • 投稿日:2024年09月14日

いつもお世話になっております。毎年「ノドグロ」の新物の時期に合わせて親戚に送って貰っています。いつも大好評で「すごく美味しい」と言ってくれます。商品を真心込めて丁寧に作ってくれている事が良くわかります。
大切な人への贈り物にはぴったりです。
今後もよろしくお願いします。

のどぐろ肝
  • ちこちやん 様
  • 投稿日:2024年09月14日

魚の、胆は小さく処理が難しくて、大変ですがきれいに処理がされて、臭みもなく、脂があり、こぶ出汁、お酒、味醂、ごぼうと炊き美味しく頂きました。

どんちっちアジ
  • ちこちやん 様
  • 投稿日:2024年09月14日

何時も美味しく頂いております。塩加減がとてもよく、身の締まりももよく、丁寧に開きにしていて、食べやすいのですが、背中のゼーゴが少し邪魔になりました。

わがままセット
  • のず 様
  • 投稿日:2024年09月14日

義理の妹の誕生日に贈りました。
とても美味しいと言ってました。
誰かにプレゼントに喜ばれると思います!

どんちっちアジ
  • you 様
  • 投稿日:2024年09月13日

どんちっちあじは、脂質が高く、毎回美味しくいただいています。スーパーなどのお店では、なかなか見つけることができません。いつも脂質含有量をみて注文するので、間違いがありません。

炙りのどぐろ
  • you 様
  • 投稿日:2024年09月13日

以前金沢に行った時に、のどぐろの刺身を食べ、また食べたいと思っていました。今回、炙りでしたが、のどぐろが紹介されましたのですぐ注文しました。期待通り、脂がのっていてとても美味しかったです。次はもう少し大きいのを食べたいかなと思っています。

炙りのどぐろ
  • ごま 様
  • 投稿日:2024年09月13日

のどぐろの脂が、炙られることにより臭みにかわり、お刺身では美味ではありませんでした。結局は塩焼きにして頂きました。
なかなか難しいものですね。
更なる改良を加えて、美味しい逸品となりますように!

のどぐろ焼き上がり
  • Kent 様
  • 投稿日:2024年09月13日

前回思いもなく美味しいかったので余計買ってしまいました

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午後から休業

オレンジの日はお休みです。金曜の10時以降のご注文および、お問い合わせは月曜日以降に順次対応させていただきます。

ページトップへ