お客様の声






- ばあばママ 様
- 投稿日:2024年09月25日
栗ご飯の季節です
新米が美味しい この季節にレシピ通りに炊き込み飯にしました
今まで味わった事ない美味しさにビックリです






- momoi 様
- 投稿日:2024年09月25日
贈り物として使わせて頂きました。先方が大変美味しい!と大喜びでした。贈り主としては安心しましたし嬉しかったです。






- ちかぽん 様
- 投稿日:2024年09月25日
今年初めて購入した品物の中で1番のヒットです。レシピのメモが付いているので、参考に色々しようと思ったのですが、焼いただけのシンプルなのが美味しすぎてそのまま全部食べてしまいました。これは買いだめしておきたい逸品です。もともと貝は全般的に好きですが、干物でこんなに旨味が引き立つとは知りませんでした。浜田では今推しの白バイ貝と聞いたので、もっともっとこの貝の良さが広まってほしいと思います。






- ちかぽん 様
- 投稿日:2024年09月25日
いつも美味しく頂いています。こちらのどんちっちアジ干物はスーパーで売っているアジの干物とは本当に違う!身の厚み、脂の乗り、ちょうどよい塩加減が最高です。







- いとう 様
- 投稿日:2024年09月25日
天ぷら、焼き物、椀もの、何にでも使いやすい絶妙な塩加減、肉厚で食べ応えもあり
本当に美味しいです。 内緒にしておきたいくらい大好きなお店です。









- ハルちゃんパパ 様
- 投稿日:2024年09月25日
いつも新鮮ないかをおいしく頂戴しております。冷凍なので安心な面もあります。大きなサイズのものが手に入りにくいのが難点ですね。












