• 厳選干物三種+甘鯛ギフトセット(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ・甘鯛 )
  • 厳選干物三種(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ)
  • 干物 のどぐろ (アカムツ) 一枚(一人分)
  • 会員登録すると300ポイント、生年月日入力で500ポイント
 

お客様の声

のどぐろ
  • 美味いなあ 様
  • 投稿日:2024年10月23日

いつもありがとうございます♪
今回は小振りでしたが 味は変わらず 美味しく頂きました。
次回も期待しています☆

炙りのどぐろ
  • ミルリン 様
  • 投稿日:2024年10月17日

のどくろの炙りは期待はずれの味でしたが、一度食べたかったのでこれでよしとします。
ただ、ウロコが残っていました。特に尻尾は多くて味よりこの処理の雑なことの方がガッカリでした。

お店からのコメント

大変申し訳ございませんでした。
ご期待に沿えなかったこと、何より下処理が不十分だった点深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましてありがとうございました。
今後の課題とし工場長とも話をいたしました。
ご期待に沿えず 大変申し訳ございませんでした。

とんころ
  • みるまま 様
  • 投稿日:2024年10月13日

以前からとんころ(きす)が大好きで暫く在庫がなかったので待ちに待っていました。今回購入出来てやはり美味しかったです。間違いない美味しさです。

どんちっちアジ
  • あーちゃん 様
  • 投稿日:2024年10月12日

届いてさっそく今夜の夕食に食べました。
今回はいつもより少し大きめだったので、食べ応えありました。
いつも通り脂がのっていて、塩加減も丁度良く美味しかったです。

白イカ お刺身
  • まあ 様
  • 投稿日:2024年10月12日

甘くてコリコリしてとても美味しかったです。皮がスルッとむけて新鮮なのがよくわかり、さばくのが超かんたん!また注文しまーす

干物ギフトセット
  • 月 様
  • 投稿日:2024年10月07日

両親より、美味しいとの連絡をもらいました。
今後もリピートでお世話になりたいと思います。

とんとん餃子
  • 月 様
  • 投稿日:2024年10月07日

リピートです。
美味しく頂いてます。
美味しくて、施設の応援としても今後もリピートしたいと思います。

バイ貝
  • ばあばママ 様
  • 投稿日:2024年10月07日

送っていただいたレシピ通り、炊き込みご飯にしました

今までこの味には出会ったことがありません

美味しかったでえす 白バイ貝の出汁も出て!

とんとん餃子
  • TT 様
  • 投稿日:2024年10月07日

頂いた新米のお返しで購入いたしました。いつもは、のどぐろとカレイを送っているのですが、残念ながら希望するカレイが無かったので、この餃子を送りました。美味しい焼き方が添えられているのが親切で、お肉の味も濃厚でとても美味しかったと、大変喜んでいただけました。

のどぐろ
  • TT 様
  • 投稿日:2024年10月07日

新米を頂いたお礼で送りましたが、大変美味しかったと喜んでいただけました。毎年この時期に新米のお返しで利用してますが、いつも好評ですので、これからも利用させて頂きます。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午後から休業

オレンジの日はお休みです。金曜の10時以降のご注文および、お問い合わせは月曜日以降に順次対応させていただきます。

ページトップへ