• 厳選干物三種+甘鯛ギフトセット(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ・甘鯛 )
  • 厳選干物三種(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ)
  • 干物 のどぐろ (アカムツ) 一枚(一人分)
  • 会員登録すると300ポイント、生年月日入力で500ポイント
 

お客様の声

えぼ鯛2
  • 湯原文夫 様
  • 投稿日:2025年02月11日

魚が新鮮で、美味しかった。
過去数件購入しましたが、全てgoodです??

天然寒ブリ
  • ぼんちゃん 様
  • 投稿日:2025年02月11日

特大 「天然寒ブリ かま汐干し」たっぷりの量の大根と煮ました
夕ご飯に、しめじ、オクラ、長ネギの粕汁 他などと
3人で 美味しくいただきました

油がのり、魚のくさみも全くなく、魚好きの私 大満足です
冷凍庫のもう一つは 塩焼きにします

サバ
  • お魚大好き 様
  • 投稿日:2025年02月10日

サバの旨みがあり、脂も上品で、もっと食べいと思うサバです。

どんちっちアジ
  • お魚大好き 様
  • 投稿日:2025年02月10日

大きくて、グリルにぎりぎり入りました。
お魚の旨さを活かす塩加減は、いつも感服です。

寒ブリ3
  • お魚大好き 様
  • 投稿日:2025年02月10日

言うまでもない安定した美味しさでした。

ヤリイカ
  • お魚大好き 様
  • 投稿日:2025年02月10日

やりいかをぶつ切りにして、レンコンと炒め物にしました。
やりいかのプリプリ感とはらわたの旨みでとても美味しい一品になりました。

サバ
  • みーすけ 様
  • 投稿日:2025年02月10日

久しぶりの鯖がとても美味しかったです。

鰆
  • みーすけ 様
  • 投稿日:2025年02月10日

初めて鰆を注文させていただきました。
とても美味しくいただきました。

わがままセット
  • ゆーちやん 様
  • 投稿日:2025年02月08日

三男の息子夫婦に贈りました。いつも美味しくて重宝します。とお嫁ちやんからお礼のLINEが届きました。又リピします。

とんころ
  • 羅美 様
  • 投稿日:2025年02月07日

キスの干物は初めて食べたのですが、上品な脂がのってとても美味しかったです。大きさにもびっくりしました。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午後から休業

オレンジの日はお休みです。金曜の10時以降のご注文および、お問い合わせは月曜日以降に順次対応させていただきます。

ページトップへ