お客様の声






- タカハシシゲコ 様
- 投稿日:2021年05月18日
初めて購入したときは脂がなかったですが、それなりにとても美味しかったです。丁度在庫切れで、それならと大きいのにしたらかなり脂がありびっくりしましたがこれは水揚げ時期の関係か、
大きさの違いなんですか? 私はどちらも好きです。焼きたてを頬張る幸せ(笑)






- タカハシシゲコ 様
- 投稿日:2021年05月18日
待ちに待った一夜干し穴子は身が厚く脂ものってて、天ぷらでいただきました。2度目は、軽く焼いて刻んでから甘く煮込みちらし寿司にし大変美味しかったです。
昔高校の修学旅行で宮島に行き、美味しい穴子のお弁当を食したのがずっと忘れられないのです。 でも普段は近くで目にしても買う気が起きませんでしたが綺麗な山陰の海で採れるお魚を製造発送をされる貴店の様なお店を探していたので早速
求めてみました。家族も干物が大好き。 満足しております。
これからの長いお付き合いを宜しくです。
、






- けろ 様
- 投稿日:2021年05月18日
親に送ると、いつも喜んでもらえます。
今回も、美味しいわ~今日はこのお魚食べたのよ、と連絡がきました。
安心の美味しさです〓






- シオカラトンボ 様
- 投稿日:2021年05月18日
先日は早速送って頂き有難うございました。
失礼ですが通販なので少々心配いたしましたが?
こちらで売られている品物とは全然味が違うと大好評でした。
ありがとうございました。






- ノリ 様
- 投稿日:2021年05月18日
娘の大学合格内祝いで両親に贈りました。
一般の干物ギフトには入っていないノドグロやハタハタなどが詰め合わせになっていたので少し高級感があり選びました
ノドグロは脂がのっていてとても美味しかったと喜ばれました
今度は自分達の分として購入を検討しようと思っています。
いい食材をありがとうございました






- 橋本 様
- 投稿日:2021年05月18日
最近、店頭でのスルメの価格が高くなったように思います。河野乾魚店さんからのスルメの紹介も少ないように思います。今回の購入は価格的にも満足していますし、味も噛めば噛むほど美味しくて酒のつまみによく合います。家族も私の横を通るたびに皿からつまんでいきます。また紹介があれば購入したいと思います。







- のどぐろ大好き! 様
- 投稿日:2021年05月17日
父の誕生日プレゼントで利用させていただきました。
GW中にも関わらず間に合うように配達指定をして頂いて、本当に感謝しています。
お味の方も『脂がのっていて本当に美味しかった!!やっぱりノドグロは浜田のが最高!!』と喜んでいただきました。
ありがとうございました。






- 真理子さん 様
- 投稿日:2021年05月17日
とても美味しくいただきました。
のどぐろのアクアパッツァは美味しかったし、ホタルイカのパスタもおいしかったです。
料理のレシピを入れてくださり、干物の使い方が広がりました。鯵の干物はお吸い物とかにもつかえるとテレビでも見ましたので、更にいろいろなレシピを教えてくださいませ。
魚のおしいさに出会いましたのは、各地を旅行してからです。健康のためにも極力魚を食べるように努めています。
浜田の干物最高!













