お客様の声








- Orange 様
- 投稿日:2023年04月23日
これまで大きなノドグロばかりだったので、小ぶりの開きには戸惑った。冷凍のまま衣をつけてフライにしたが、それは成功。ただし、干物のため塩分が含まれていたたため、フライには不向きだったかもしれない。調理用には塩分なしの方が有難い。






- ちかこ 様
- 投稿日:2023年04月22日
1か月遅れのバレンタインデーで、遠方で暮らす父に贈りました。美味しかった、感動したと例年以上に喜んでくれました!
来年のバレンタインデーも利用したいと思います。







- サエ 様
- 投稿日:2023年04月22日
リピートしてます。
夫が単身赴任していて帰宅に合わせ購入してます。
脂のりが丁度良く塩味もきつく無いので我が家の好みです。







- Ariana 様
- 投稿日:2023年04月22日
時期を少し逃してしまったのでサイズが思ったよりも小ぶりでしたが、身はふっくらとしていて、塩味もちょうど良く、とても美味しかったです。こちらでは干笹カレイは何度か購入していますが、毎回ハズレのないとても美味しいカレイを届けていただき、ありがとうございます。







- mika 様
- 投稿日:2023年04月21日
外国産の魚は嫌でこちらを見つけてもう何年も経ちますが
どんちっち鯵は最高です。ずっと買っています。今回もすごく美味しかったです。












