• 厳選干物三種+甘鯛ギフトセット(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ・甘鯛 )
  • 厳選干物三種(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ)
  • 干物 のどぐろ (アカムツ) 一枚(一人分)
  • 会員登録すると300ポイント、生年月日入力で500ポイント
 

お客様の声

エテカレイ
  • もも 様
  • 投稿日:2023年04月24日

皮目の脂といい塩味加減といい大変美味かったです。
脂の多い魚もいいですがこれは上品な味で気に入りました。

ホタルイカ
  • もも 様
  • 投稿日:2023年04月24日

お酒のアテにシンプルにフライパンで軽く焼いて頂きました。
目玉もしっかり処理されていて肝は濃厚!
美味いです。

のどぐろ中骨なし
  • Orange 様
  • 投稿日:2023年04月23日

これまで大きなノドグロばかりだったので、小ぶりの開きには戸惑った。冷凍のまま衣をつけてフライにしたが、それは成功。ただし、干物のため塩分が含まれていたたため、フライには不向きだったかもしれない。調理用には塩分なしの方が有難い。

のどぐろ焼き上がり
  • ちかこ 様
  • 投稿日:2023年04月22日

1か月遅れのバレンタインデーで、遠方で暮らす父に贈りました。美味しかった、感動したと例年以上に喜んでくれました!
来年のバレンタインデーも利用したいと思います。

のどぐろ中骨なし
  • 田中徹 様
  • 投稿日:2023年04月22日

届いた先は美味しくいただきましたと知らせてきました。

どんちっちアジ
  • サエ 様
  • 投稿日:2023年04月22日

リピートしてます。
夫が単身赴任していて帰宅に合わせ購入してます。
脂のりが丁度良く塩味もきつく無いので我が家の好みです。

エテカレイ
  • ヨシズミイクオ 様
  • 投稿日:2023年04月22日

美味しく頂きました。大きいからたべごたえがあります。

ササカレイ朝食
  • Ariana 様
  • 投稿日:2023年04月22日

時期を少し逃してしまったのでサイズが思ったよりも小ぶりでしたが、身はふっくらとしていて、塩味もちょうど良く、とても美味しかったです。こちらでは干笹カレイは何度か購入していますが、毎回ハズレのないとても美味しいカレイを届けていただき、ありがとうございます。

わがままセット
  • mich 様
  • 投稿日:2023年04月21日

楽しみながらいただいています

どんちっちアジ
  • mika 様
  • 投稿日:2023年04月21日

外国産の魚は嫌でこちらを見つけてもう何年も経ちますが
どんちっち鯵は最高です。ずっと買っています。今回もすごく美味しかったです。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午後から休業

オレンジの日はお休みです。金曜の10時以降のご注文および、お問い合わせは月曜日以降に順次対応させていただきます。

ページトップへ