お客様の声






- ちゃこ 様
- 投稿日:2023年06月20日
アジの中骨抜きあり、高齢者にも安心して頂きました。
アジフライも身が、しっかりしていて、とても美味しかったです。












- イクヨ 様
- 投稿日:2023年04月30日
近所のスーパーではとてもお目にかかれない逸品でした。
身がしっかり入っていて脂もよく乗っています。
見つけたらできる限りまとめ買いしたいところですが、本当は長く冷凍のままにせず早めに食べる方がよいので、どのくらいの量を購入したらよいか悩みます。






- もも 様
- 投稿日:2023年04月24日
サラリとしたいい脂で身もジューシー
下火の網焼きにこだわって、だしを取ったお味噌汁とごはんに香の物。まっとうな食事で幸せな時間を過ごせます。













