お客様の声






- のりさん 様
- 投稿日:2023年07月19日
oお友達に紹介されて頼んでみました
いろんな魚が入っていて楽しみでした
干物は臭みもなくとっても美味しかったです
また注文したいと思います






- アズキ 様
- 投稿日:2023年07月19日
大切な方々に魚が大好きな方々なので一度注文してみました。正直どうかな~とも思ったりもしたのですが『笑 まずは届いてすぐにこんなに沢山ありがとうって連絡があり2~3日するとまた連絡があり魚焼いて食べたけど本当に美味しいから少し取りに来てって送ったのにお裾分けで頂き食べてみましたが美味しいかったです。また自分達用に注文したいと思っています。










- 浜吉 様
- 投稿日:2023年07月19日
父の日に送りました。
お酒を飲まない父に毎年何がよいか悩みどころでしたが、大変喜んでもらえました。毎年恒例にしたいと思っています。






- seiko 様
- 投稿日:2023年07月19日
父の日のギフトに利用させていただきました!
とても美味しいと両親からも連絡があり喜んでもらえました。






- お魚大好き 様
- 投稿日:2023年07月19日
春キャベツとマイカの炒めものにして、いただきました。
春キャベツの甘味が引き立ち、とても癖になる味。
マイカすぐ解凍でき、料理するのに、便利














