お客様の声








- アジ尾 様
- 投稿日:2023年08月08日
届いた干物を大切に食べていたのですが、気がつくと
もうないということになってしまいます。
暑さに負けないように食べたいと思います。






- ゆかり 様
- 投稿日:2023年07月22日
昨年も干物わがままセットを注文させていただき父がとても喜んでくれたので今年もお願いしました。
干物とは思えないくらいジューシーであまり塩辛くなくどこの干物よりも美味しいと昨年以上に喜んでくれました。
母も一緒に食べたようで父と同じ意見でとてもおいしかったようです。種類もたくさん入れていただきどれを食べようか楽しみもあるようで送ってよかったです。







- みちうえ 様
- 投稿日:2023年07月21日
河野乾魚店様を注文するのは2回目になります。はじめて両親にわがままセットを贈った時、どれもとても美味しい!ハズレがないし、普段手にしない変わったものもあったけどレシピも付いていたので全て美味しく頂きました!と連絡がありました。あまりにも喜んでいたので今回もこちらで母の日ギフトを贈らせて頂きました。いつ食べてもここの干物は立派で美味しいね!と喜んでくれました。気になりすぎて、次回は私も食べてみたいと思います。







- かずや 様
- 投稿日:2023年07月21日
アジフライ、タタキ、サンガ焼きにして頂きました。
骨もなく扱いやすくしかも脂乗りも十分でいずれも大変美味しく頂きました。






- たか 様
- 投稿日:2023年07月20日
地元ではあまり見られない魚を父の日に父に贈りたくていろいろ調べていた際に見つけました。金額と魚の種類、数等々が決め手になりました。父もとても美味しかったと喜んでくれたのでまた機会あれば利用したいと思います。













