• 厳選干物三種+甘鯛ギフトセット(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ・甘鯛 )
  • 厳選干物三種(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ)
  • 干物 のどぐろ (アカムツ) 一枚(一人分)
  • 会員登録すると300ポイント、生年月日入力で500ポイント
 

お客様の声

干物ギフトセット
  • riz 様
  • 投稿日:2025年04月15日

いつもお礼の品として利用させてもらっています。
「美味しそうな高価な干物を沢山ありがとうございます。
お魚大好きなんですが、普段なかなか手が届かないので凄く嬉しいです」と先方からメッセージが届きました。
きっとこちらの干物で楽しい時間を過ごされているはず!!
これからもよろしくお願いします

天然活はまぐり(鴨島はまぐり)
  • めるちゃん 様
  • 投稿日:2025年04月14日

蛤好きの従姉妹にプレゼントで送らせて頂きました。
河野さんで色々な物をオーダーさせてもらっていますが、蛤はお初だったので500gをオーダ
- でも、従姉妹が今迄食べたものの中で最高に美味しいかったと喜んでくれた事を聞いて
1kgのオーダーにすれば良かったなあ~とちょっと後悔でした。
従姉妹いわく焼いても縮まない蛤なんて見た事が無いと驚いていました。実も肉厚で最上級品だったそうです。
河野さんの商品はやはり間違い無しですね。
ありがとうございました~これからもどうぞよろしくお願いします

どんちっちアジ
  • まあ 様
  • 投稿日:2025年04月14日

ここのアジの開きが今まで食べた中で1番美味しい。差し上げても大変喜ばれています。焼きたてはもちろん、冷めても味の違いがわかります。

バイ貝
  • まあ 様
  • 投稿日:2025年04月14日

コリコリして、旨みたっぷり。一袋一気に食べてしまいました。また注文します

のどぐろ焼き上がり
  • たま 様
  • 投稿日:2025年04月13日

子供の入学祝いのお返しにノドグロの干物を送りました。
大きなノドグロで食べ応えがあり、味も大変
美味しかった!と連絡がありました。
近いうち、自分用にも注文しようと思います。

のどぐろ
  • くいしんぼ 様
  • 投稿日:2025年04月12日

「干物のどぐろ」は、いつも焼いていますが、今回、リーフレットの記載を参考にして炊き込みご飯にしてみました。
のどぐろの旨味がしみこんで、すごくおいしかった!

わがままセット
  • すいか 様
  • 投稿日:2025年04月11日

先方様から大変喜ばれたメッセージがありました。
ありがとうございました。

のどぐろ焼き上がり
  • トクナガ 様
  • 投稿日:2025年04月08日

とにかく脂がのって美味しかったです。
また注文したいと思います。

穴子
  • トクナガ 様
  • 投稿日:2025年04月08日

指示通りに冷凍のままオーブンで焼いて、おろしワサビで食べると美味しかったです。
脂ものって最高でした。

子持ちササカレイ
  • トクナガ 様
  • 投稿日:2025年04月08日

美味しかったです。
朝焼いて食べると最高の朝ご飯でした。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午後から休業

オレンジの日はお休みです。金曜の10時以降のご注文および、お問い合わせは月曜日以降に順次対応させていただきます。

ページトップへ