• 厳選干物三種+甘鯛ギフトセット(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ・甘鯛 )
  • 厳選干物三種(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ)
  • 干物 のどぐろ (アカムツ) 一枚(一人分)
  • 会員登録すると300ポイント、生年月日入力で500ポイント
 

お客様の声

とんころ
  • あゆ 様
  • 投稿日:2023年09月29日

河野乾魚さんのとんころを食べてからとんころ好きになった叔母が、他のお店でも買ってみたらしいのですが、河野さんのところのとんころがダントツで美味しいと言ってくれました。
一度に食べてしまうのがもったいないから、毎日1尾づつ楽しんで食べたよ~って言ってくれてて、また贈ってあげなきゃって思ってます。^^

どんちっちアジ
  • のんべえ 様
  • 投稿日:2023年09月29日

美味しくて、朝からご飯をお代わりしてしまいました。

どんちっちアジ
  • あゆ 様
  • 投稿日:2023年09月29日

今年初のどんちっちアジ。
身が柔らかくて、脂ものってて、焼いてもフライにしても美味しかったと、嬉しい言葉をもらいました。^^
河野乾魚さんの魚はどなたに贈ってもすごく喜んでもらえるので、嬉しいです。
いつもありがとうございます。^^

わがままセット
  • チーコ 様
  • 投稿日:2023年09月29日

送り先の子は魚嫌いだそうですが、この干物はおいしかった。特にノドグロは抜群だったといって、ほとんど一人で食べたと聞いています。次回はノドグロを多くしてもらおうと思っています。このように希望を聞いてもらえるのがうれしいですね。

干物セット彩
  • 佐藤 様
  • 投稿日:2023年09月29日

母のお使い物で利用しました。
毎年、この時期にのどぐろを贈らせて頂いている母の知人からも毎年楽しみにして頂いており、今年も美味しく頂いたと大変喜んで頂きました。

のどぐろ
  • あゆ 様
  • 投稿日:2023年09月29日

怪我をしてしまった叔母のお見舞いとして購入させていただきました。
ノドグロは脂ものってて美味しいね~と、とっても喜んでもらえました。
思うように買い物も行けず、料理するのも難しい状態でしたが、冷凍状態のまま焼くだけで美味しく食べれるのも嬉しかったみたいです。
喜んでもらえてよかったです。^^
またお願いします。

イカ
  • 谷町つくねや 様
  • 投稿日:2023年09月29日

いつも美味しい干物お届けいただきありがとうございます。
真イカの一夜干しはお客様に大変喜ばれております。
2~3名様のお客様にちょうど良いつま味として好評です。
もう品切れ状態なのでまた注文させていただきます。
よろしくお願いいたします。

わがままセット
  • drive angel 様
  • 投稿日:2023年09月29日

リピーターです。毎年「のどぐろ」の新物の時期にあわせて親戚に送ってもらっています。
この時期の「のどぐろ」は脂ののりも良く最高です。もちもん他の物も大変美味しいので、河野乾魚店さんから離れられません。
今後ともよろしくお願いします。

のどぐろ焼き上がり
  • 玉置逸子 様
  • 投稿日:2023年09月29日

美味しかったです。

どんちっちアジ
  • お魚大好き 様
  • 投稿日:2023年09月29日

家庭菜園のきゅうり、青じそなどと一緒になめろうにして、夏中いただきました。あじの旨みが、美味しくて、猛暑の中、食欲不振になることもなく、乗り越えられました。ありがたい鯵です。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午後から休業

オレンジの日はお休みです。金曜の10時以降のご注文および、お問い合わせは月曜日以降に順次対応させていただきます。

ページトップへ