• 厳選干物三種+甘鯛ギフトセット(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ・甘鯛 )
  • 厳選干物三種(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ)
  • 干物 のどぐろ (アカムツ) 一枚(一人分)
  • 会員登録すると300ポイント、生年月日入力で500ポイント
 

お客様の声

わがままセット
  • ちゃこ 様
  • 投稿日:2023年09月29日

グルメさんにのどくろ干物の美味しい品物を
送りたく探して、御社をみつけました。
先方は大変喜んで下さいました。御礼申し上げます。

わがままセット
  • タケ 様
  • 投稿日:2023年09月29日

贈り物として利用させて頂きました、
以前にも利用してましたし、自分でも利用してましたので、商品については問題無く、自信を持って贈り物として利用出来、大変喜ばれました。
また自分ところにも注文致しますね。
ご丁寧な対応、有難うございました。

のどぐろ
  • ししまる 様
  • 投稿日:2023年09月29日

150gの ノドグロでも十分メインのおかずになります。
焼いている時も脂が滴り落ち、カリっとした食感とふわふわとした身を一度に楽しめました。

どんちっちアジ
  • まさこ 様
  • 投稿日:2023年09月29日

ふっくらして、美味しい。
骨もなく 時短で使え  値段の
高さを上回る。

のどぐろ
  • まさこ 様
  • 投稿日:2023年09月29日

とても美味しい  
脂の上品さと
塩味の控えめさが素晴らしい 
値段も高いけど

オーロラサーモン
  • ねこまる 様
  • 投稿日:2023年09月29日

あまりサーモンが得意ではない母が、こちらのサーモンは大好きとのこと。
またリピートさせて頂きます。

穴子
  • まさこ 様
  • 投稿日:2023年09月29日

とても美味しい のだけど
ふっくら焼くのが難しくて 
失敗すると 少し硬くなる

のどぐろ
  • ししまる 様
  • 投稿日:2023年09月29日

身がふっくらとしていて、とにかく美味しかったです。 食べる前に 頭部分を取って お吸い物のお出汁として使わせてもらいました。こちらもとっても美味でした!

のどぐろ中骨なし
  • Kumigon 様
  • 投稿日:2023年09月29日

小ぶりですがしっかり「のどぐろ」で(すみません、当たり前?)脂も乗っていてふっくら、その上食べやすいので気に入っています。ご高齢で少食の方にプレゼントしたら「毎日食べても飽きない、食事が楽しみになった」と嬉しい感想をいただきました。また釣りが趣味の方からは「とても美味しい!」とお褒めいただき、鼻高々です。

干物ギフトセット
  • Kumigon 様
  • 投稿日:2023年09月29日

貴店のお品は絶対間違いないので、お世話になっている方々に自信を待って贈りました。もちろんどちら様も大喜びでした!うち一軒からは、20歳代の息子さんも綺麗に平らげた!とすぐにメールが来たし、別のご高齢の方は離れて暮らす大切なご親族がおいでになるので、その時に一緒に楽しみます!と。美味しいお魚は幸せ振りまいてるようで、贈る側もほんわかします。いつもありがとうございます!!

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午後から休業

オレンジの日はお休みです。金曜の10時以降のご注文および、お問い合わせは月曜日以降に順次対応させていただきます。

ページトップへ