お客様の声






- ちゃこ 様
- 投稿日:2023年09月29日
グルメさんにのどくろ干物の美味しい品物を
送りたく探して、御社をみつけました。
先方は大変喜んで下さいました。御礼申し上げます。






- タケ 様
- 投稿日:2023年09月29日
贈り物として利用させて頂きました、
以前にも利用してましたし、自分でも利用してましたので、商品については問題無く、自信を持って贈り物として利用出来、大変喜ばれました。
また自分ところにも注文致しますね。
ご丁寧な対応、有難うございました。






- ししまる 様
- 投稿日:2023年09月29日
150gの ノドグロでも十分メインのおかずになります。
焼いている時も脂が滴り落ち、カリっとした食感とふわふわとした身を一度に楽しめました。










- ししまる 様
- 投稿日:2023年09月29日
身がふっくらとしていて、とにかく美味しかったです。 食べる前に 頭部分を取って お吸い物のお出汁として使わせてもらいました。こちらもとっても美味でした!






- Kumigon 様
- 投稿日:2023年09月29日
小ぶりですがしっかり「のどぐろ」で(すみません、当たり前?)脂も乗っていてふっくら、その上食べやすいので気に入っています。ご高齢で少食の方にプレゼントしたら「毎日食べても飽きない、食事が楽しみになった」と嬉しい感想をいただきました。また釣りが趣味の方からは「とても美味しい!」とお褒めいただき、鼻高々です。






- Kumigon 様
- 投稿日:2023年09月29日
貴店のお品は絶対間違いないので、お世話になっている方々に自信を待って贈りました。もちろんどちら様も大喜びでした!うち一軒からは、20歳代の息子さんも綺麗に平らげた!とすぐにメールが来たし、別のご高齢の方は離れて暮らす大切なご親族がおいでになるので、その時に一緒に楽しみます!と。美味しいお魚は幸せ振りまいてるようで、贈る側もほんわかします。いつもありがとうございます!!













