お客様の声






- ココ 様
- 投稿日:2023年09月30日
いつも美味しい干物をありがとうございます。
今回はイカの代わりに穴子が入っていたと母が喜んでいました。母は85歳でまだまだ元気です。元気なうちに大好きな魚を沢山食べて欲しいと思っています。またお願いしますので、よろしくお願いします!








- Mocha 様
- 投稿日:2023年09月30日
他の餃子に比べて アッサリとした感じでした。孫たちも喜んで食べてました。







- おっじ 様
- 投稿日:2023年09月30日
今回は贈答品として見繕っていただきました。ありがとうございました。先方もたいへん喜んでくださり、河野乾魚店さんのお品の良さを伝えられたことを嬉しく思っています。また次の機会もよろしくお願いします。






- 肉より魚 様
- 投稿日:2023年09月29日
刺身でもフライで美味しい。
いろいろ使えるのがいいですね。
でもなくなった時にはもう商品がなくリピートできなかったのが残念でした。






- 源頼朝 様
- 投稿日:2023年09月29日
欲しい干物があっても送料がかかってしまうから買うのを躊躇してしまう……そんな時におすすめなのがこちらのわがままセット
希望の干物を2つまでお願いできるし、今回は希望なしで申し込みをしたのですが、大満足の干物の数々。
こんなお買い物の仕方でもこちらの商品はおすすめです






- のりチャン 様
- 投稿日:2023年09月29日
初めての購入。
箱から開ける、他のお店の干物を利用しているが、違いは臭みが無く、丁寧な捌きなのか魚が綺麗?
塩加減もちょうど良し、我が家では大好評。
また、近いうち購入予定。






- のりチャン 様
- 投稿日:2023年09月29日
前回につづき、2度目の購入。商品が切れていたため電話する。直ぐに補充する対応あり。
ヤッパリ魚がきれい、、、。
バイ貝がコリコリして美味しい。つまみが最高。
今回のノドグロの大きさもちょうど良し。
他の干物も頼んでみようかな。
次回も楽しみです(^O^)












