お客様の声






- ピースママ 様
- 投稿日:2023年09月30日
お世話になった方に送らせて頂きました。後に 「美味しく頂いた」 とお葉書をもらいました。送って良かったと思います。ありがとうございました。






- えとりん 様
- 投稿日:2023年09月30日
このどんちっちアジ開きは今まで食べた中で一番美味しかったです。塩加減も良く脂ののりが素晴らしいです。
良く注文をしますがいつも変わらぬ味が嬉しいです。
又注文したいです。






- 信州松本人 様
- 投稿日:2023年09月30日
知人への返礼品として利用しました。とても美味しかったというお礼の言葉を頂きました。特にノドグロ干物は絶品!だったとのこと、送ったこちらも嬉しくなりました。いつも自家用に利用していますが、これからは友人等へのプレゼントにも良いかなと思っています。












- ゆっぴー 様
- 投稿日:2023年09月30日
こちらののどぐろを初めて食べてくせがないけど脂がのって上品な優しい味に感動しました!鮮度にこだわっていて、本当に良いものを提供いただいているので、安心して大切な方への
贈り物として、そして自宅でも利用しています。お送りすると喜ばれることが多く、うれしいです。わがままセットは送料込で、量も多くて風呂敷の包装もおしゃれで、ありがたいです。イカやアジ、ササカレイなどもめちゃめちゃおいしいです。お魚の塩加減もちょうど良い感じです。これからもよろしくお願いします。












