• 厳選干物三種+甘鯛ギフトセット(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ・甘鯛 )
  • 厳選干物三種(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ)
  • 干物 のどぐろ (アカムツ) 一枚(一人分)
  • 会員登録すると300ポイント、生年月日入力で500ポイント
 

お客様の声

わがままセット
  • ピースママ 様
  • 投稿日:2023年09月30日

お世話になった方に送らせて頂きました。後に 「美味しく頂いた」 とお葉書をもらいました。送って良かったと思います。ありがとうございました。

どんちっちアジ
  • えとりん 様
  • 投稿日:2023年09月30日

このどんちっちアジ開きは今まで食べた中で一番美味しかったです。塩加減も良く脂ののりが素晴らしいです。
良く注文をしますがいつも変わらぬ味が嬉しいです。
又注文したいです。

わがままセット
  • 信州松本人 様
  • 投稿日:2023年09月30日

知人への返礼品として利用しました。とても美味しかったというお礼の言葉を頂きました。特にノドグロ干物は絶品!だったとのこと、送ったこちらも嬉しくなりました。いつも自家用に利用していますが、これからは友人等へのプレゼントにも良いかなと思っています。

のどぐろ焼き上がり
  • ひろ子 様
  • 投稿日:2023年09月30日

間違いなく美味しいです。

カマス
  • ひろ子 様
  • 投稿日:2023年09月30日

見た目よりも小さい骨が少なくて食べやすい感じがしました。

どんちっちアジ
  • ひろ子 様
  • 投稿日:2023年09月30日

塩味の具合も丁度良くて、美味しく頂きました。
次は180gにしようと思います。

ササカレイ朝食
  • toki 様
  • 投稿日:2023年09月30日

笹ガレイの美味しさはさすが浜田です真空パックに包装してあるのでとても美味しく保存できます

のどぐろ
  • toki 様
  • 投稿日:2023年09月30日

どこの件より美味しいです

カタクチイワシ
  • usausa 様
  • 投稿日:2023年09月30日

今回、大小混じっていましたが晩酌のおつまみに非常に喜んでいただいています。

わがままセット
  • ゆっぴー 様
  • 投稿日:2023年09月30日

こちらののどぐろを初めて食べてくせがないけど脂がのって上品な優しい味に感動しました!鮮度にこだわっていて、本当に良いものを提供いただいているので、安心して大切な方への
贈り物として、そして自宅でも利用しています。お送りすると喜ばれることが多く、うれしいです。わがままセットは送料込で、量も多くて風呂敷の包装もおしゃれで、ありがたいです。イカやアジ、ササカレイなどもめちゃめちゃおいしいです。お魚の塩加減もちょうど良い感じです。これからもよろしくお願いします。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午後から休業

オレンジの日はお休みです。金曜の10時以降のご注文および、お問い合わせは月曜日以降に順次対応させていただきます。

ページトップへ