お客様の声










- Kumigon 様
- 投稿日:2023年10月20日
昨年、知人から島根県産コシヒカリをいただき、美味しくてびっくりしました。今年も欲しいと思っていたら、貴店から取り扱いお知らせメールが!!渡りに船とはこのことです。早速注文し、こちら(大阪)ではまだ新米があまり出ていなかったので、ご近所にもお裾分けしました。「やっぱり新米はいい!」ともちろん好評で、炊飯器を開けた時の香り、ツヤ、そしてお米の旨みもバッチリです。そちらの一夜干しと新米で「浜田ディナー」という贅沢、もぅ最高です。ご馳走様でした。







- hayap 様
- 投稿日:2023年10月05日
わがままセットは何回も利用しています。
いすれも大事な人への贈り物だったので結構気を遣いましたが、若い人から年配の方までみんな喜んでくれます。
島根らしい贈り物だし、何より絶妙な塩下限と丁寧な包装で、送る側も安心できます。
わがままセット5800は価格的にも贈答品として手頃だし、注文してかからほとんど直ぐに発送してもらえるので助かっています。






- ししまる 様
- 投稿日:2023年10月05日
1切れ170gは 食べ応えがあります。 塩分が強くなく美味しく頂きました。
商品とは関係ないですが、パンフ入れの作業を介護施設?福祉施設? に依頼されていることも好感が持てました。






- たかし 様
- 投稿日:2023年10月04日
近くではなかなか買えない「のどぐろ」なので、河野乾魚店さんでネット注文しました。大きさも選べて、思い通りの大きさ、新鮮でなによりもとても美味しく、家族も大満足でした。
しばらくして、また食べたくなり2回お世話になりました。
これからはこちらでリピートします。






- いと 様
- 投稿日:2023年10月03日
相変わらずジューシーで大満足の美味しさでした!
ただ、袋の切り口が切れにくくなったような気が…
手で開けられませんでした












