• 厳選干物三種+甘鯛ギフトセット(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ・甘鯛 )
  • 厳選干物三種(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ)
  • 干物 のどぐろ (アカムツ) 一枚(一人分)
  • 会員登録すると300ポイント、生年月日入力で500ポイント
 

お客様の声

のどぐろ卵
  • ちこちやん 様
  • 投稿日:2023年11月20日

他のお魚と一緒炊きました。脂も結構あり、美味しく頂きました

ササカレイ朝食
  • えとりん 様
  • 投稿日:2023年11月20日

少し大きめのを買いました。塩加減も良く美味しかったです。
又注文します。

どんちっちアジ
  • えとりん 様
  • 投稿日:2023年11月20日

いつも注文をさせて頂いてます。
脂がのって大変美味しいです。何度も注文をしていますが本当に美味しいです。他にはない味です。又注文をします。

イカ
  • いし 様
  • 投稿日:2023年11月20日

一夜干しのイカは初めて食べましたが、サイズ、値段、味、ともに申し分なしでした!
ある意味、いちばん当たり?だったように思います。

甘鯛14
  • いし 様
  • 投稿日:2023年11月20日

320gと大きめのサイズでしたが、このサイズでこの価格は、お得のように感じました。
ウロコもじっくり焼くことで、香ばしくなり、ビールのお供に最高でした!

のどぐろ
  • いし 様
  • 投稿日:2023年11月20日

脂が乗ったのどぐろ、身がホクホクして、絶品でした!
より大きいサイズののどぐろも食べてみたくなりました!

のどぐろ
  • GT 様
  • 投稿日:2023年11月20日

まず焼いてみました。美味しいのですが、脂の乗りがもうひとつだったのと塩分が強すぎたのが残念でした。次はのどぐろご飯にしてみます。

ゆめかさご6
  • teamom 様
  • 投稿日:2023年11月20日

初めて食べました。
美味しかったです。

のどぐろ
  • teamom 様
  • 投稿日:2023年11月20日

ノドグロは定期的に購入しています。
はずれのない美味しさです。

イカ
  • 松田 啓二 様
  • 投稿日:2023年11月20日

もっと買えば良かったです。孫に全部食べられてしまいました。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午後から休業

オレンジの日はお休みです。金曜の10時以降のご注文および、お問い合わせは月曜日以降に順次対応させていただきます。

ページトップへ