• 厳選干物三種+甘鯛ギフトセット(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ・甘鯛 )
  • 厳選干物三種(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ)
  • 干物 のどぐろ (アカムツ) 一枚(一人分)
  • 会員登録すると300ポイント、生年月日入力で500ポイント
 

お客様の声

のどぐろ
  • あーちゃん 様
  • 投稿日:2023年11月20日

脂がのって美味しかったです。
ただ、年々お値段が高くなっているので、自宅用では何枚も購入できなくなりました。
もう少しお安いと嬉しいのですが・・・

どんちっちアジ
  • あーちゃん 様
  • 投稿日:2023年11月20日

脂がのっていて美味しかったです。

とんころ
  • あーちゃん 様
  • 投稿日:2023年11月20日

主人が大好きで、いつも通り美味しいと言っていました。

ほたて
  • あーちゃん 様
  • 投稿日:2023年11月20日

思っていたより大きくて、とても美味しかったです。

イカ
  • 鈴 様
  • 投稿日:2023年11月20日

前回同様、焼いた時のいい香りがたまりません。もちろん、味も良く満足です。
ありがとうございました。

ほたて
  • 鈴 様
  • 投稿日:2023年11月20日

粒が大きく、味も良くとても満足してます。
ありがとうございました。

ササカレイ朝食
  • 千葉市 佐藤 様
  • 投稿日:2023年11月20日

季節がらやむを得ないと思われますが、やはり少々塩味が強かったと思われます。元々、塩味が弱い方が好みの我が家ではあります。次回に期待させて頂きます。私の田舎いわきのやなぎ鰈は薄塩が基本の様です。

白イカ お刺身
  • ちこちやん 様
  • 投稿日:2023年11月20日

塩水を作り中で洗う時、イカの足が指に吸い付く程、新鮮で美味しく、足は炊きました。これも美味しかったです。

のどぐろ肝
  • ちこちやん 様
  • 投稿日:2023年11月20日

他のお魚、卵も一緒に焚き美味しく頂きました。

どんちっちアジ
  • ちこちやん 様
  • 投稿日:2023年11月20日

美味しく頂きました。少し脂が少なく感じました。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午後から休業

オレンジの日はお休みです。金曜の10時以降のご注文および、お問い合わせは月曜日以降に順次対応させていただきます。

ページトップへ