お客様の声






- エイトマン 様
- 投稿日:2023年11月20日
笹カレーは好物でこの秋から冬に販売が分ると取り寄せ購入します、
140g以上であれば結構ですが110gの小ぶりでも味に変わりなく
絶妙の塩加減です、通知頂き170gあるもの10枚ほど内直ぐに多の方が購入し残りが少なく已む無く170グラムの残りと110g合わせ10枚の購入です、入荷あんないより枚数予め予約可能であればよいのですが。






- エイトマン 様
- 投稿日:2023年11月20日
笹カレーは好物でこの秋から冬に販売が分ると取り寄せ購入します、何よりも塩加減が絶妙、当方の好みは値が張りますが170グラム以上の大きさが手に入ればと願ってます。










- みづほ 様
- 投稿日:2023年11月20日
注文する商品はいつも同じですが、いつも美味しい。
ハズレがない
あまり魚を食べない私がワクワクして届くのを待っています
自分へのご褒美食です






- KIYOMI 様
- 投稿日:2023年11月20日
お刺身で食べました。とても甘くて美味しかったです。
フライやバター焼きでも頂こうと思います。






- マミ 様
- 投稿日:2023年11月20日
前回のアジはふわふわしてて、塩加減が絶妙で感動したのですが、今回は残念ながら感動はありませんでした。
スーパーに売ってある普通のアジの干物でした。
カレイやアナゴはおいしかったです。













