お客様の声






- なおみずき 様
- 投稿日:2025年05月03日
身が厚くてふっくら、それほど焼き魚がすきではない妻が、塩加減がばっちりで美味しいと絶賛でした。ササカレイというと小さくて、ペラペラなものしか見たことがなかったので驚きのサイズでした。








- ごろね 様
- 投稿日:2025年05月02日
20年近く前になりますが、浜田に住んで、主人は益田で仕事をしたこともあり、時折懐かしく干物を頂戴しましたが、はまぐりは初耳でした。大きさや重さが掲載されていても、実物は想像以上の大きさ!大きすぎるだろう~と思わず声が出ました。
フライパンの酒蒸しでいただきました。
大きくても大味だとか固いことはなく、美味しいはまぐりでした。蒸し汁はお吸いものにしていただきました。立派な殻がなんだか惜しく、使い途がないかと思っています。







- のりガッパ 様
- 投稿日:2025年04月22日
干物好きな母のために早いですが母の日の贈り物として注文しました。
私自身、わがままセット購入して知人とシェアしたりた美味しくいただいているので喜んでくれてると思います









- ばあばママ 様
- 投稿日:2025年04月19日
どんちっちアジ等、自分が食べたい3種類のセットを選択しました。 何度もリピートしているので、焼き加減も上手くなりました。
どれも美味しかったです。












