• 厳選干物三種+甘鯛ギフトセット(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ・甘鯛 )
  • 厳選干物三種(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ)
  • 干物 のどぐろ (アカムツ) 一枚(一人分)
  • 会員登録すると300ポイント、生年月日入力で500ポイント
 

お客様の声

子持笹カレイ
  • なおみずき 様
  • 投稿日:2025年05月03日

身が厚くてふっくら、それほど焼き魚がすきではない妻が、塩加減がばっちりで美味しいと絶賛でした。ササカレイというと小さくて、ペラペラなものしか見たことがなかったので驚きのサイズでした。

どんちっちアジ
  • 干物好きのジジ 様
  • 投稿日:2025年05月03日

期待通り美味しく頂きましたよ♪有難う

マイワシ
  • 干物好きのジジ 様
  • 投稿日:2025年05月03日

脂の乗りが良くて大変美味しく頂きました。いつも良いもの送って頂き有難う御座居ます。

天然活はまぐり(鴨島はまぐり)
  • ごろね 様
  • 投稿日:2025年05月02日

20年近く前になりますが、浜田に住んで、主人は益田で仕事をしたこともあり、時折懐かしく干物を頂戴しましたが、はまぐりは初耳でした。大きさや重さが掲載されていても、実物は想像以上の大きさ!大きすぎるだろう~と思わず声が出ました。
フライパンの酒蒸しでいただきました。
大きくても大味だとか固いことはなく、美味しいはまぐりでした。蒸し汁はお吸いものにしていただきました。立派な殻がなんだか惜しく、使い途がないかと思っています。

白イカ お刺身
  • イカ命 様
  • 投稿日:2025年04月29日

2回目の注文です。お刺身で食べましたが美味しいです。
もっと大きなものを注文したいのですが、残念ながら出てきませんね。

わがままセット
  • のりガッパ 様
  • 投稿日:2025年04月22日

干物好きな母のために早いですが母の日の贈り物として注文しました。
私自身、わがままセット購入して知人とシェアしたりた美味しくいただいているので喜んでくれてると思います

わがままセット
  • ゆーちやん 様
  • 投稿日:2025年04月21日

リピ3回目です。
安定の美味しさ、いつもありがとうございます。

どんちっちアジ
  • riko 様
  • 投稿日:2025年04月19日

大きめなアジでしたが脂がのっていて凄く美味しかったです。

のどぐろ
  • riko 様
  • 投稿日:2025年04月19日

大きさもちょうど良く脂がのっていてとても美味しかったです。

干物ギフトセット
  • ばあばママ 様
  • 投稿日:2025年04月19日

どんちっちアジ等、自分が食べたい3種類のセットを選択しました。 何度もリピートしているので、焼き加減も上手くなりました。
どれも美味しかったです。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午後から休業

オレンジの日はお休みです。金曜の10時以降のご注文および、お問い合わせは月曜日以降に順次対応させていただきます。

ページトップへ