• 厳選干物三種+甘鯛ギフトセット(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ・甘鯛 )
  • 厳選干物三種(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ)
  • 干物 のどぐろ (アカムツ) 一枚(一人分)
  • 会員登録すると300ポイント、生年月日入力で500ポイント
 

お客様の声

ササカレイ朝食
  • ITおやじ 様
  • 投稿日:2023年12月08日

いつもよりかなり大きな笹カレイ、身が分厚くて最高に美味しかったです。孫も美味しい~と言ってパクパク食べていました。

塩いくら
  • ポパイ 様
  • 投稿日:2023年11月28日

こちらで初めて購入させていただきました。
塩イクラが大好きな子供や孫に500グラムを2つ購入して子供に一箱ずつ渡しましたが、とても美味しいとの事でした。私はイクラはあまり好きではありませんが、食べてみたら、皮も残らず粒もふっくらしていて、美味しかったです。残りが少なくなったので、また注文しようと思ったら売り切れでした。リピート確定の商品です。お値段も良心的で助かります。

わがままセット
  • ミキママ 様
  • 投稿日:2023年11月28日

浜田出身です。
ふるさと納税で知りました。
丁寧な個包装で、塩加減、新鮮さ共バッチリ。
自信をを持って知り合いに広めています。

塩いくら
  • Kazuya 様
  • 投稿日:2023年11月26日

今年は例年より安く購入できました。
塩イクラは醤油漬けより味が濃厚で本当に貴重なものだと思います。正月用として存分に楽しませていただきます。

カマス
  • kumigon 様
  • 投稿日:2023年11月22日

まず大きさにびっくりしました!サイズがグラム表記なので予測がつかなかったのもありますが、こんな大きくて立派なカマスとは知らず、魚焼きグリルに斜めにして焼きました。超嬉しい誤算です。しっかり焼いてもジューシーで、アツアツの身は程よい脂でほろほろ外れて、新鮮さも伝わってきました。ご飯が進むこと進むこと。リピのリピ確定です!

サバ
  • kumigon 様
  • 投稿日:2023年11月22日

もともと鯖好きですが、一夜干しの鯖とは?と興味津々。するとまあ これ一夜干し?と思うほど身はふっくら、夢中でいただきました! 内陸で購入すると、端が塩辛かったり油が回っていたりで今ひとつのことがあるのですが、こちらのは程よい脂と薄塩で、隅から隅までいただきました。夫に至っては、お皿に2センチ四方ほど小骨が残っただけ。河野さんのお魚は、どれもハズレがありませんね!ご馳走様でした。

わがままセット
  • みの 様
  • 投稿日:2023年11月21日

いつも美味しくいただいております。
また、発注します。

のどぐろ
  • k.n 様
  • 投稿日:2023年11月21日

関西で暮らす娘に送りました。友人や知人と味わったらしく、大変喜んでいました。
注文から発送。そしてアフターまで丁寧にご対応いただいてありがとうございました。
現品を自分で食べてないので★-1とします。ごめんなさい。

のどぐろ煮付け
  • きなこ 様
  • 投稿日:2023年11月21日

2回目の注文で、入荷したので早速購入しました。
ふっくらしてとても美味しかったです。
また、リピートしたいです。

タカバ
  • 星です. 様
  • 投稿日:2023年11月20日

いつも有り難うございます。東京では手に入らない新鮮さで、
良いお品ばかりです。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午後から休業

オレンジの日はお休みです。金曜の10時以降のご注文および、お問い合わせは月曜日以降に順次対応させていただきます。

ページトップへ