お客様の声






- 田渕伸子 様
- 投稿日:2024年01月30日
笹がれい、塩の加減が程よく、大変美味しく頂きました。ただ送料がいささか負担で、一人暮らしのため、少量しか注文しないので、コスパを考えると注文を躊躇してしまいます。もっと色々な商品を食べたいのですが。







- 布留川 様
- 投稿日:2024年01月30日
大変おいしく頂きました。
又お願いしようか考えていた所です。
その際は、宜しくお願い致します。






- モーツァルト 様
- 投稿日:2024年01月27日
ほたて貝柱、初めて注文しました。
こちらは山陰産ではありませんが、品物の良さに驚きました。
河野乾魚店の良心的な運営に感謝です。











- ITおやじ 様
- 投稿日:2023年12月08日
身がプリップリしていて最高に美味しかったです。肝もたっぷりで美味しくいただきました。












