• 厳選干物三種+甘鯛ギフトセット(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ・甘鯛 )
  • 厳選干物三種(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ)
  • 干物 のどぐろ (アカムツ) 一枚(一人分)
  • 会員登録すると300ポイント、生年月日入力で500ポイント
 

お客様の声

塩いくら
  • あやがわ 様
  • 投稿日:2024年01月30日

去年まで注文してたイクラとは少し違うような感じでしたがさっぱりした後味で全員に好評でした 因みに私個人は前のコッテリした味も大好きでした

のどぐろ
  • いと 様
  • 投稿日:2024年01月30日

間違いなく美味しい!

甘エビ
  • いと 様
  • 投稿日:2024年01月30日

生臭さもなく、美味しく生食できました。
お味噌汁にはもったいないような気がして、まだ挑戦できていません。

のどぐろ焼き上がり
  • あやがわ 様
  • 投稿日:2024年01月30日

初めての注文で心配でしたが期待どおりな味で満足しました

穴子
  • いと 様
  • 投稿日:2024年01月30日

今回はほぼ鍋でいただきました
ふわっとしておいしかったです

イカ
  • ひろこ 様
  • 投稿日:2024年01月30日

パスタにいれました。絶品!

のどぐろ
  • ひろこ 様
  • 投稿日:2024年01月30日

選んだのが少し小さかったのですが美味しく頂きました。
次回から大きめにしようと思います。

のどぐろ
  • くみごん 様
  • 投稿日:2024年01月30日

お世話になった方へ御礼として笹がれいと併せて送らせていただきました。すぐに「一夜干しは、旅館の朝ごはんと思っていました。が、こちらのは違う、充分にディナーのメインになりました!」と嬉しいメールを頂戴しました。どちら様に送っても嬉しい反響ばかりです。次はどなたに送ろうかとワクワクします。美味しいお魚をありがとうございます!

ササカレイ朝食
  • ひろこ 様
  • 投稿日:2024年01月30日

臭みが無く美味しく頂きました

干物セット彩
  • くみごん 様
  • 投稿日:2024年01月30日

家族でお世話になっている方へ、暮れのご挨拶で利用させていただきました。ご自身も釣りをされたり舌の肥えた方ですが、「こんなに美味しい一夜干しは食べたことがない」と、大層喜んでいただきました!年明けにお会いした時も「以前、近くのお店で購入した山陰の一夜干しがもうひとつだったので、それ以降やめていた。しかし、こちらのは本当に美味しい!!」と話してくださり、とても嬉しくなりました。大切な方へのお使い物としても、自信を持って送れます。ありがとうございました。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午後から休業

オレンジの日はお休みです。金曜の10時以降のご注文および、お問い合わせは月曜日以降に順次対応させていただきます。

ページトップへ