お客様の声






- やん子 様
- 投稿日:2024年01月31日
弟の結婚のお祝いに購入しました。
「脂がのっていてすっごく美味しかった~!」と、とても喜んでもらえました。
今度は両親や自分用に購入したいと思います!






- 桃太郎 様
- 投稿日:2024年01月31日
美味しかったです。
また魚と一緒に頼もうと思っています。






- なかの、 様
- 投稿日:2024年01月30日
ここ10年ほど利用させてもらっています。送った方の満足度が極めて高いです。みんな喜んでいますので、贈り物に選んで良かったと思っています。









- 五十嵐八重子 様
- 投稿日:2024年01月30日
いくらは毎年購入してますが安心して食べられています。値段が高くなり小パックしか買えませんが、、






- あきら 様
- 投稿日:2024年01月30日
子供の頃から常磐物の柳カレイ(笹カレイ)を食べていた。東日本大震災以降手に入りづらくなり、しばらく食べることができなかったがネットで河野乾魚店の干笹カレイを発見して始めて注文した。
冷凍でも全く遜色なく、上品な味とうま味があり、88歳の母も喜んでくれた。中には子持ち笹カレイも入っていてとても良かったと思う。






- クドウ 様
- 投稿日:2024年01月30日
いつも小ぶりのどんちっちアジ開き(干物)を購入していますが、年寄りにはちょうどいい大きさで、美味しくて満足です。






- 田舎のかめちゃん 様
- 投稿日:2024年01月30日
知人に贈ったところよく脂が乗ってとても美味しかったとのこと。
この辺りではなかなかのどぐろを手に入れるのができず、お取り寄せするのが現状。
干物のサイズを自由に選べるのがいいと思う。












