• 厳選干物三種+甘鯛ギフトセット(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ・甘鯛 )
  • 厳選干物三種(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ)
  • 干物 のどぐろ (アカムツ) 一枚(一人分)
  • 会員登録すると300ポイント、生年月日入力で500ポイント
 

お客様の声

のどぐろ焼き上がり
  • やん子 様
  • 投稿日:2024年01月31日

弟の結婚のお祝いに購入しました。
「脂がのっていてすっごく美味しかった~!」と、とても喜んでもらえました。
今度は両親や自分用に購入したいと思います!

とんとん餃子
  • 桃太郎 様
  • 投稿日:2024年01月31日

美味しかったです。
また魚と一緒に頼もうと思っています。

わがままセット
  • なかの、 様
  • 投稿日:2024年01月30日

ここ10年ほど利用させてもらっています。送った方の満足度が極めて高いです。みんな喜んでいますので、贈り物に選んで良かったと思っています。

サバ
  • 中部地方 様
  • 投稿日:2024年01月30日

他のサバが食べれなくなります。
とても美味しいですね、

オーロラサーモン
  • 肉より魚好き 様
  • 投稿日:2024年01月30日

販売を待ってました。
リピートはできないのでちょっと多めに買いました。

のどぐろ焼き上がり
  • あずき 様
  • 投稿日:2024年01月30日

いつもと変わらない美味しさ!!
脂の乗りも良く身もふっくらしていて本当に美味しいです!

いくら
  • 五十嵐八重子 様
  • 投稿日:2024年01月30日

いくらは毎年購入してますが安心して食べられています。値段が高くなり小パックしか買えませんが、、

ササカレイ朝食
  • あきら 様
  • 投稿日:2024年01月30日

子供の頃から常磐物の柳カレイ(笹カレイ)を食べていた。東日本大震災以降手に入りづらくなり、しばらく食べることができなかったがネットで河野乾魚店の干笹カレイを発見して始めて注文した。
冷凍でも全く遜色なく、上品な味とうま味があり、88歳の母も喜んでくれた。中には子持ち笹カレイも入っていてとても良かったと思う。

どんちっちアジ
  • クドウ 様
  • 投稿日:2024年01月30日

いつも小ぶりのどんちっちアジ開き(干物)を購入していますが、年寄りにはちょうどいい大きさで、美味しくて満足です。

干物ギフトセット
  • 田舎のかめちゃん 様
  • 投稿日:2024年01月30日

知人に贈ったところよく脂が乗ってとても美味しかったとのこと。
この辺りではなかなかのどぐろを手に入れるのができず、お取り寄せするのが現状。
干物のサイズを自由に選べるのがいいと思う。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午後から休業

オレンジの日はお休みです。金曜の10時以降のご注文および、お問い合わせは月曜日以降に順次対応させていただきます。

ページトップへ