お客様の声






- ごま 様
- 投稿日:2024年02月05日
鰤は刺身、塩焼き、煮つけ、どれも大好物ですが、今回の「ブリの汐干し」は塩加減、鮮度の良い身、そして食べ応えのある大きさ、すべてで今までで最高の逸品です。河野干魚店さんには長らくお世話になっていますが、いつもいつも期待以上の干物で感謝いたしております。






- ごま 様
- 投稿日:2024年02月05日
今回のあんこうは逸品でした。身のしまって歯ごたえ、臭みが全くなく引き締まった肝、茨木の大洗よりずっと美味でした。また来年も是非食べたい一品でした。






- アジ尾 様
- 投稿日:2024年02月02日
いつも通り大変おいしくいただきました。
配送に関しても冷凍便できちんと送ってくださるので、安心して購入することができます。










- たろう 様
- 投稿日:2024年02月01日
とにかく量が多いです!
2人では少し多いかな、味はおいしかったです






- おさかな好きさん 様
- 投稿日:2024年02月01日
食事の時、おかずの一品としていつも美味しく申し分ありません
他のお魚も家族で好評でカレイは他の通販でも購入しましたが御社が一番です。






- 森岡千鶴子 様
- 投稿日:2024年01月31日
友達から頂いたのが始まりです。
その後他の干物も購入、どれも美味しかったのですが中でも笹カレイが一番。味に無頓着の主人が膳に上がるたび「美味しいな」って。スーパーでは手に入らないので、何度かリピ注文しています。
本当に美味しです。食べ終えたら又注文します。












