• 厳選干物三種+甘鯛ギフトセット(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ・甘鯛 )
  • 厳選干物三種(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ)
  • 干物 のどぐろ (アカムツ) 一枚(一人分)
  • 会員登録すると300ポイント、生年月日入力で500ポイント
 

お客様の声

寒ブリ3
  • ごま 様
  • 投稿日:2024年02月05日

鰤は刺身、塩焼き、煮つけ、どれも大好物ですが、今回の「ブリの汐干し」は塩加減、鮮度の良い身、そして食べ応えのある大きさ、すべてで今までで最高の逸品です。河野干魚店さんには長らくお世話になっていますが、いつもいつも期待以上の干物で感謝いたしております。

あんこう鍋
  • ごま 様
  • 投稿日:2024年02月05日

今回のあんこうは逸品でした。身のしまって歯ごたえ、臭みが全くなく引き締まった肝、茨木の大洗よりずっと美味でした。また来年も是非食べたい一品でした。

どんちっちアジ
  • アジ尾 様
  • 投稿日:2024年02月02日

いつも通り大変おいしくいただきました。
配送に関しても冷凍便できちんと送ってくださるので、安心して購入することができます。

甘エビ
  • たろう 様
  • 投稿日:2024年02月01日

解凍などの処理の仕方にもよるのでしょうけど少し魚臭さが抜ききれず難しかったです

のどぐろ焼き上がり
  • たろう 様
  • 投稿日:2024年02月01日

おいしかったです。2人で分けたら少ないので1人用ですね!

イカ
  • たろう 様
  • 投稿日:2024年02月01日

おしかったです、いかとタコを買いましたが今回はタコの勝ちです

タコ1
  • たろう 様
  • 投稿日:2024年02月01日

小分けにして切って使えてとても便利です。たこの味もしっかりしてよかったです。リピート予定です

いくら
  • たろう 様
  • 投稿日:2024年02月01日

とにかく量が多いです!
2人では少し多いかな、味はおいしかったです

訳あり笹カレイ1
  • おさかな好きさん 様
  • 投稿日:2024年02月01日

食事の時、おかずの一品としていつも美味しく申し分ありません
他のお魚も家族で好評でカレイは他の通販でも購入しましたが御社が一番です。

ササカレイ朝食
  • 森岡千鶴子 様
  • 投稿日:2024年01月31日

友達から頂いたのが始まりです。
その後他の干物も購入、どれも美味しかったのですが中でも笹カレイが一番。味に無頓着の主人が膳に上がるたび「美味しいな」って。スーパーでは手に入らないので、何度かリピ注文しています。
本当に美味しです。食べ終えたら又注文します。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午後から休業

オレンジの日はお休みです。金曜の10時以降のご注文および、お問い合わせは月曜日以降に順次対応させていただきます。

ページトップへ