お客様の声






- ウメ 様
- 投稿日:2024年02月27日
身が厚くふっくらとしていて、辛すぎないとても上品な塩味でした。
なかなかこんなに美味しいカレイはないと思います。
また是非リピートしたいです。







- エイトマン 様
- 投稿日:2024年02月26日
毎回子持笹カレーの購入させて貰ってます、笹カレーは大好きで
百貨店鮮魚売り場でも手に入りますが、
何が違うかと言えば、程良い私好みの塩加減が比べようもない程
貴店の品は美味しいのです、
確り子持の卵も入り、なるべく大きいサイズの品を予約しますが、
絶品です、又お世話になりますので宜しくです。






- tokio 様
- 投稿日:2024年02月26日
販売を楽しみにしておりました。
私の地元ではこのカレイは見かけることはないです。
大きなサイズは焼くのに時間がかかりますがとても美味しいです。






- 匿名 様
- 投稿日:2024年02月26日
鰤は金沢で毎冬氷見産を食べて育ったので、親族が居なくなってから特別な魚だったのだと知りました。以前通販で九州の鰤を買ったら驚くほどまずく、かといって通販で氷見産を丸ごと何万円も出して買うには至りません。こちらの鰤は氷見産と同じ品質で、切り身で加工なしでお送り頂けるので、又お願いしたいです。






- 匿名 様
- 投稿日:2024年02月26日
久しぶりに在庫が有り、早速戴きましたが、笹鰈はどこにもありますが、こちらの鰈は肉厚で、昔金沢で食べていた鰈と同じです。上品な味で、鮮度も、塩加減も価格も、本当に大満足です!







- お魚大好きの息子 様
- 投稿日:2024年02月26日
とても美味しい太刀魚でした。
こんなに旨味の強い魚だったのだと感動しました。太刀魚の概念が変わりました。また是非食べたいです!






- お魚大好き 様
- 投稿日:2024年02月26日
大きいサイズなので、オーブンのグリル機能を使います。
焼き時間もかかりますが、食べ応えがあり、脂ののり、弾力、旨みの3拍子を感じます。
河野さんは、塩分の調節がとても上手で、素材の魚を活かすギリギリの塩分調整に、プロの仕事を感じます。
ブリは12月から、ずっと待ち焦がれ、特にかまは、数も少ないので、我が家では、貴重な一品です。















お店からのコメント
ご迷惑をおかけしました。来年はもう少し小さめにできるよう善処いたします。