• 厳選干物三種+甘鯛ギフトセット(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ・甘鯛 )
  • 厳選干物三種(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ)
  • 干物 のどぐろ (アカムツ) 一枚(一人分)
  • 会員登録すると300ポイント、生年月日入力で500ポイント
 

お客様の声

わがままセット
  • ちゃちゃまる 様
  • 投稿日:2024年04月22日

大変満足しております。ギフトと自宅用に利用させて頂きました。先方も喜んで貰えたようでした。カレイは甘塩でしたしノドグロも脂ノリが良くとても美味しかったです。さすが『どんちっち』ですね。種類が混載だったのでそれぞれ楽しみながら戴きました。また利用させて頂きます。この度はありがとうございました。

ハタハタ
  • kumigon 様
  • 投稿日:2024年04月22日

海辺ご出身のシニアご夫婦にお裾分けしたら、「脂がのってい頭もバリバリ食べられた!」、ハタハタってこんなに美味しかったっけ?と驚いておられました。塩加減も絶妙で、我が家でもあっという間になくなりました。いつもありがとうございます!

いくら
  • あゆ 様
  • 投稿日:2024年04月22日

お正月に帰省してきた子どもたちに食べさせたくて購入しました。
海鮮ちらし寿司に乗せたり、イクラ丼ぶりにしていただきましたが、みんなから「最高~!」と嬉しい言葉をもらって、母も鼻が高い!
塩いくらも程よい塩加減で美味しかったですが、醤油漬けもいいですね~
また購入させてもらいます!

オーロラサーモン
  • とらさん 様
  • 投稿日:2024年04月22日

これまでハズレはひとつもないどころか、どれもこれもおいしい干物ばかりですが、なかでもこれは大のお気に入りです。

いくら
  • イクラママ 様
  • 投稿日:2024年03月19日

いつもの安定の美味しさ、たっぷりイクラをのせた丼に大満足です。

穴子
  • ひろなか 様
  • 投稿日:2024年02月28日

ささやかな御礼として送りましたが、注文してすぐ発送していただき、タイミング的にも、さらに感謝を伝えることができたと思います。
いつもは蒲郡のものを使っているのですが、日本海産の方が身も大きく、油が乗っていておいしいとのことでした。

ヤリイカ
  • むーん 様
  • 投稿日:2024年02月27日

以前にも購入して美味しかったのでリピートです。そのまま焼いて食べてもトマトパスタにしても最高です!

訳あり笹カレイ1
  • ミチヨ 様
  • 投稿日:2024年02月27日

美しい白の身で、味ももちろんですが、目でも楽しみました

太刀魚(たちうお)
  • ミチヨ 様
  • 投稿日:2024年02月27日

肉厚で濃いお味を楽しみました

のどぐろ焼き上がり
  • ウメ 様
  • 投稿日:2024年02月27日

のどぐろは値段の割に当たり外れがあったりしますが、こちらののどぐろは本当に美味しかったです。
メインのおかずとして2人で十分満足できる大きさで、脂の乗りも最高でした。
お味もコスパもデパ地下などより断然良いです。
またのどぐろが食べたくなったらこちらで購入したいです。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午後から休業

オレンジの日はお休みです。金曜の10時以降のご注文および、お問い合わせは月曜日以降に順次対応させていただきます。

ページトップへ