お客様の声






- ちゃちゃまる 様
- 投稿日:2024年04月22日
大変満足しております。ギフトと自宅用に利用させて頂きました。先方も喜んで貰えたようでした。カレイは甘塩でしたしノドグロも脂ノリが良くとても美味しかったです。さすが『どんちっち』ですね。種類が混載だったのでそれぞれ楽しみながら戴きました。また利用させて頂きます。この度はありがとうございました。






- kumigon 様
- 投稿日:2024年04月22日
海辺ご出身のシニアご夫婦にお裾分けしたら、「脂がのってい頭もバリバリ食べられた!」、ハタハタってこんなに美味しかったっけ?と驚いておられました。塩加減も絶妙で、我が家でもあっという間になくなりました。いつもありがとうございます!






- あゆ 様
- 投稿日:2024年04月22日
お正月に帰省してきた子どもたちに食べさせたくて購入しました。
海鮮ちらし寿司に乗せたり、イクラ丼ぶりにしていただきましたが、みんなから「最高~!」と嬉しい言葉をもらって、母も鼻が高い!
塩いくらも程よい塩加減で美味しかったですが、醤油漬けもいいですね~
また購入させてもらいます!







- イクラママ 様
- 投稿日:2024年03月19日
いつもの安定の美味しさ、たっぷりイクラをのせた丼に大満足です。






- ひろなか 様
- 投稿日:2024年02月28日
ささやかな御礼として送りましたが、注文してすぐ発送していただき、タイミング的にも、さらに感謝を伝えることができたと思います。
いつもは蒲郡のものを使っているのですが、日本海産の方が身も大きく、油が乗っていておいしいとのことでした。









- ウメ 様
- 投稿日:2024年02月27日
のどぐろは値段の割に当たり外れがあったりしますが、こちらののどぐろは本当に美味しかったです。
メインのおかずとして2人で十分満足できる大きさで、脂の乗りも最高でした。
お味もコスパもデパ地下などより断然良いです。
またのどぐろが食べたくなったらこちらで購入したいです。












