• 厳選干物三種+甘鯛ギフトセット(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ・甘鯛 )
  • 厳選干物三種(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ)
  • 干物 のどぐろ (アカムツ) 一枚(一人分)
  • 会員登録すると300ポイント、生年月日入力で500ポイント
 

お客様の声

マイワシ
  • キキ 様
  • 投稿日:2024年04月22日

イワシは、ここのイワシ以外食べた後気持ち悪くなりますが、このイワシは大丈夫です。
焼いている時の匂いが他所で買う物と違います。
美味しいです。

どんちっちアジ
  • よっちゃん 様
  • 投稿日:2024年04月22日

数ある鯵の干物の中で絶品です。
いつも食べていて、美味しいものだから周りに押し付けています。
お裾分けした方々、御礼の品でお届けした方々全員から美味しい、と
感謝の連絡を頂き、嬉しかったです。

のどぐろ
  • よっちゃん 様
  • 投稿日:2024年04月22日

自分自身が何回も食べて美味しいので御礼品として8軒程に直送して頂きました。

皆様全てが美味しいと合わせてのどくろのブランドと感激して御礼を
言われました。

とても嬉しい気持ちになりました。

ササカレイ朝食
  • みっくん 様
  • 投稿日:2024年04月22日

初めて購入しました、昔、実家が乾物屋を営業しておりましたので、ちょっとうるさいですが!
こちらの商品は、まず生臭がみがないと言うことが鮮度の良さを感じます、そして、塩加減もちょうど良く、品物が硬くならない程度の干具合で大変気に入っております。

わがままセット
  • Hanna 様
  • 投稿日:2024年04月22日

バレンタインに父に送りとても喜ばれました。前に何度か実家や親戚宛にギフトで利用させていただいたことがあり、自分でも実際食べて全て美味しかったので魚ギフトはここと決めています。いつもありがとうございます。

ササカレイ朝食
  • 乙女 様
  • 投稿日:2024年04月22日

ささガレイは大好きなお魚です。背びれ尾びれを取れば表と裏の身を上手に食べられます。余計な骨もないし美味しいし。身の大きいものが好きです。次の申し込みを今から待ってゐます。

ササカレイ朝食
  • キー坊 様
  • 投稿日:2024年04月22日

定番の美味しさ!

寒ブリ3
  • ししまる 様
  • 投稿日:2024年04月22日

身がふっくらとしています。
魚にありがちな、火を入れるとかたくなるような事はありませんでした!

とんとん餃子
  • ししまる 様
  • 投稿日:2024年04月22日

とてもジューシーな餃子です。
いざという時にも頼りになります。
いつもストックしています!

子持ちササカレイ
  • ITおやじ 様
  • 投稿日:2024年04月22日

この時期の大きな子持ち笹がれいは最高の贅沢です。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午後から休業

オレンジの日はお休みです。金曜の10時以降のご注文および、お問い合わせは月曜日以降に順次対応させていただきます。

ページトップへ