• 厳選干物三種+甘鯛ギフトセット(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ・甘鯛 )
  • 厳選干物三種(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ)
  • 干物 のどぐろ (アカムツ) 一枚(一人分)
  • 会員登録すると300ポイント、生年月日入力で500ポイント
 

お客様の声

ハタハタ
  • 先生 様
  • 投稿日:2024年04月22日

私はハタハタ大好きです。いつもは子持ちのハタハタを食べているのですが、今年は不漁のようなのでお目にかかれませんでした。
でも、一夜干しハタハタを食べることができたので、よかったです。
美味しい干物待ってます。

のどぐろ
  • 福ちゃん 様
  • 投稿日:2024年04月22日

魚の肌目が赤くなかったので、気になりましたが、脂がのっていて、大変美味しかったです。また注文します。

マイワシ
  • ドクター 様
  • 投稿日:2024年04月22日

魚体は大きくて脂乗りも申し分なかったです。
お菜や酒の肴として最高でした。

あんこう鍋
  • ドクター 様
  • 投稿日:2024年04月22日

あんこう鍋、美味しく頂きました。
あんこうはしっかりした処理されており生臭さは一切無く、あん肝もたっぷり付いており大満足でした。

わがままセット
  • Hiroe 様
  • 投稿日:2024年04月22日

里帰りでお世話になる親戚の方へのお礼のお品として購入させていただきました。
鹿児島の方ですが、どのお魚もとても美味しく、
まるで旅館で出てくるようなお魚たちが食べられたわ~!と
大変喜ばれました。
叔父が「塩加減が絶妙だね」と嬉しそうだったのが印象的でした^^
またお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。

とんころ
  • よっちゃん 様
  • 投稿日:2024年04月22日

自身が食べて美味しく頂きました。

この美味さを皆に教えたくて送りました。
「美味しかった」のリアクションに嬉しく、
ちょっと自慢できました。

ホタルイカ
  • しげ 様
  • 投稿日:2024年04月22日

ホタルイカの味は美味しいけどちょっとベトベトしたり潰れたりして見た目が微妙になる。魚焼きグリルとかフライパンでやってもうまくいかない。良い調理法などあれば詳しく書いてほしい。

お店からのコメント

ご迷惑をおかけしました。
グリルだと小さいので落ちてしまったりしがちですので、アルミホイルをひいて焼いています。
フライパンの場合は クッキングシートをひくとよいように思います。
火加減は弱めで しっかり焼くとべとべとが気にならなくなります。
べたべたを利用して パスタにからめるとおいしさを残さず召し上がっていただけます。
ホタルイカ丸干し (魚醤)のほうをお選びいただくと一度火が通っているのでお使いやすいかもしれません。お試しください。

甲高カレイ
  • よっちゃん 様
  • 投稿日:2024年04月22日

このカレイは美味しい、言葉で表現するのが難しです。

難しので美味いよ広げる為に友人・知人・お世話になった方々へ
送りました。

異口同音に「美味しい・旨い・」でした。

穴子
  • 山本浩未 様
  • 投稿日:2024年04月22日

大きく肉厚なアナゴにびっくりです。
コチラでは絶対手に入りません。
臭みもまったくないので、和(アナゴ丼・焼いて大根おろしとスダチをかける)・洋(ソテーし、トマトソースで)・中(揚げて酢豚風に)どの料理にも合います。
もう他のアナゴは食べられません!!!
アナゴが何より好きだった亡き母に食べさせてあげたかったなァ・・・

のどぐろ
  • cha 様
  • 投稿日:2024年04月22日

両親にプレゼントしました。
大きいノドグロでとてもおいしかったと喜ばれました。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午後から休業

オレンジの日はお休みです。金曜の10時以降のご注文および、お問い合わせは月曜日以降に順次対応させていただきます。

ページトップへ