• 厳選干物三種+甘鯛ギフトセット(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ・甘鯛 )
  • 厳選干物三種(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ)
  • 干物 のどぐろ (アカムツ) 一枚(一人分)
  • 会員登録すると300ポイント、生年月日入力で500ポイント
 

お客様の声

ゆめかさご6
  • ann 様
  • 投稿日:2024年06月01日

大好きです!!脂が乗っている、身は、体のサイズとは、相反するようの、しっかりした、プルリン感。小さなお魚さんですが、味わいは、大きなお魚さんに負けてません。
河野さんちの干物さん、美味しいもの揃いです。その中で、いっちゃん好きなのは、ゆめかさごです。

オキカサゴ
  • ann 様
  • 投稿日:2024年06月01日

身が、プリン、プリンな弾力。で、焼いた皮と身の間が、脂があってまたうまい。おきかさご 河野さんちの、定番商品になりますように。

わがままセット
  • 加藤 様
  • 投稿日:2024年06月01日

ふるさと納税で二回程お世話になり、脂がのってとても美味しかったので大切な親類に(干物わがままセット)をお送りしました。
相手の方にも大変喜んで頂きました。
ふるさと納税でも、わがままセットを手頃な寄附金で、頼めたら~と、思っております。

白イカ お刺身
  • あーちゃん 様
  • 投稿日:2024年06月01日

お刺身イカは冷凍なのでアニサキスの心配もなく、皮も簡単にむけて冷凍庫にあると便利です。
お味ももちろん美味しいです。

干物ギフトセット
  • たか 様
  • 投稿日:2024年06月01日

贈答として食べてもらったのですが、美味しいと喜ばれました。自分で食べたわけではないので星4にしましたが、次回は自分用に買いたいと思っています。

猛者エビ
  • ナカハマチョウ 様
  • 投稿日:2024年06月01日

お刺身で頂きました。甘く、もっちりとした感触最高に美味しかったです。

ササカレイ朝食
  • ナカハマチョウ 様
  • 投稿日:2024年06月01日

美味しく頂きました。サイズが思ったより小さく、私がイメージしたグラムサイズが一致しなかったようです。次回購入の時はもう少し大きなサイズにします。

カメノテ
  • ナカハマチョウ 様
  • 投稿日:2024年06月01日

懐かしい味、久しぶりに美味しく頂きました。一点減点は大きさにバラツキがあり味に若干のムラがあったことです。

ホタルイカ
  • お魚大好き 様
  • 投稿日:2024年06月01日

いつも、楽しみに待っているホタルイカ。丁寧に目がとってあるので、本当に、ダイレクトにホタルイカを味わえます。炒めものなどにして、ホタルイカのだしを堪能しています。

のどぐろ
  • らいち 様
  • 投稿日:2024年06月01日

定期的に両親にのどぐろをプレゼントしており、いつも美味しいと喜んでいます。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午後から休業

オレンジの日はお休みです。金曜の10時以降のご注文および、お問い合わせは月曜日以降に順次対応させていただきます。

ページトップへ