お客様の声






- ann 様
- 投稿日:2024年06月01日
大好きです!!脂が乗っている、身は、体のサイズとは、相反するようの、しっかりした、プルリン感。小さなお魚さんですが、味わいは、大きなお魚さんに負けてません。
河野さんちの干物さん、美味しいもの揃いです。その中で、いっちゃん好きなのは、ゆめかさごです。







- 加藤 様
- 投稿日:2024年06月01日
ふるさと納税で二回程お世話になり、脂がのってとても美味しかったので大切な親類に(干物わがままセット)をお送りしました。
相手の方にも大変喜んで頂きました。
ふるさと納税でも、わがままセットを手頃な寄附金で、頼めたら~と、思っております。







- たか 様
- 投稿日:2024年06月01日
贈答として食べてもらったのですが、美味しいと喜ばれました。自分で食べたわけではないので星4にしましたが、次回は自分用に買いたいと思っています。







- ナカハマチョウ 様
- 投稿日:2024年06月01日
美味しく頂きました。サイズが思ったより小さく、私がイメージしたグラムサイズが一致しなかったようです。次回購入の時はもう少し大きなサイズにします。







- お魚大好き 様
- 投稿日:2024年06月01日
いつも、楽しみに待っているホタルイカ。丁寧に目がとってあるので、本当に、ダイレクトにホタルイカを味わえます。炒めものなどにして、ホタルイカのだしを堪能しています。













