• 厳選干物三種+甘鯛ギフトセット(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ・甘鯛 )
  • 厳選干物三種(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ)
  • 干物 のどぐろ (アカムツ) 一枚(一人分)
  • 会員登録すると300ポイント、生年月日入力で500ポイント
 

お客様の声

どんちっちアジ
  • お魚大好き 様
  • 投稿日:2024年06月22日

ずっと刺身用が出るのを待っていました。長野県は、海から遠いので、お刺身用のお魚がなかなか手に入りにくいので、新鮮な魚を食べる事は、本当に幸せな気持ちになります。

メカブ
  • お魚大好き 様
  • 投稿日:2024年06月22日

お鍋にお湯を沸かして、メカブをドボンと漬けて、お湯切りしました。
綺麗な緑色になって、刻んで、久原本店で売っている入り酒という調味料をかけると、料理屋さんの一品のようになりました。

甘鯛14
  • ナカ 様
  • 投稿日:2024年06月22日

このサイズが家庭で頂けるのは幸運です。京都や都心では高価過ぎたり、元々品薄で頂けないと思います。
じっくりと火を入れ、皮もウロコをしっかり焼くと、皮ごと楽しめます。骨をお椀に移し、熱々のお酒でもお出汁でもお湯でも注ぐと、品の良いすまし汁になります。

中トロ
  • お魚大好き 様
  • 投稿日:2024年06月22日

丁寧にパッケージされており、生マグロは、痛むことなく、我が家に到着しました。生マグロの旨味を味わえ、とても家族みんなで、笑顔になりました

わがままセット
  • amak 様
  • 投稿日:2024年06月22日

親へのプレゼントで購入しました。
ノドグロが入ってた~ととても喜んでくれました!!

まぐろ大トロ
  • ナカ 様
  • 投稿日:2024年06月22日

大トロではありません。筋が多い中トロと赤身の間程度の身質です。春のマグロですから香りがありません。
筋ばった美味しくないマグロと感じました。購入したのは170グラムでしたが、不成形の柵です。あまり綺麗とは感じられない柵どりです。パックは丁寧でした。

訳あり笹カレイ1
  • 黒瀬 様
  • 投稿日:2024年06月22日

最近近所の魚屋さんで売ってることがなく、助かりました
から揚げにして食べてます。
酒のつまみに最適です?

どんちっちアジ
  • さんぼ 様
  • 投稿日:2024年06月22日

干物は河野さんと決めています。
何を頼んでも鮮度、味良くお気に入りなのですが、
今回は脂が無く水っぽく感じ、脂の乗ったうまみのある鰺とはほど遠かった。時期が早かったのでしょうか?
焼き方もいろいろ工夫してみたのですが....家内にも不評、残全でした。

わがままセット
  • ニックアロハ 様
  • 投稿日:2024年06月08日

母の誕生日のお祝いに海外から注文しました。
綺麗に包まれた風呂敷から新鮮な干物がたくさん入ってる
のをビデオコールで確認しました。
後日、とても美味しかったとメールがありました。
私が帰国の際には、注文したいと言ってくれてるので
楽しみが増えました。
心のこもった贈り物となり、こちらで注文して良かったと思っています。ありがとうございました。

穴子
  • 矢澤浩太郎 様
  • 投稿日:2024年06月03日

朝の情報番組で穴子の一夜干しを紹介していて、とても美味しそうだったのでネットで調べたところ、御社のページの写真が美味しそうだったので注文させて頂きました。とても美味しかったですよ。友人が遊びに来た時にも焼いて出したのですが、感動してました。また兄弟にも越訴分けしたら喜んでくれました。私たち夫婦はお酒が好きなんですが、日本酒との相性はバッチリでしたよ。何かの機会にまた頼みたいと思っています。ご馳走様でした。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午後から休業

オレンジの日はお休みです。金曜の10時以降のご注文および、お問い合わせは月曜日以降に順次対応させていただきます。

ページトップへ