お客様の声






- お魚大好き 様
- 投稿日:2024年06月22日
ずっと刺身用が出るのを待っていました。長野県は、海から遠いので、お刺身用のお魚がなかなか手に入りにくいので、新鮮な魚を食べる事は、本当に幸せな気持ちになります。






- お魚大好き 様
- 投稿日:2024年06月22日
お鍋にお湯を沸かして、メカブをドボンと漬けて、お湯切りしました。
綺麗な緑色になって、刻んで、久原本店で売っている入り酒という調味料をかけると、料理屋さんの一品のようになりました。






- ナカ 様
- 投稿日:2024年06月22日
このサイズが家庭で頂けるのは幸運です。京都や都心では高価過ぎたり、元々品薄で頂けないと思います。
じっくりと火を入れ、皮もウロコをしっかり焼くと、皮ごと楽しめます。骨をお椀に移し、熱々のお酒でもお出汁でもお湯でも注ぐと、品の良いすまし汁になります。






- お魚大好き 様
- 投稿日:2024年06月22日
丁寧にパッケージされており、生マグロは、痛むことなく、我が家に到着しました。生マグロの旨味を味わえ、とても家族みんなで、笑顔になりました







- ナカ 様
- 投稿日:2024年06月22日
大トロではありません。筋が多い中トロと赤身の間程度の身質です。春のマグロですから香りがありません。
筋ばった美味しくないマグロと感じました。購入したのは170グラムでしたが、不成形の柵です。あまり綺麗とは感じられない柵どりです。パックは丁寧でした。







- さんぼ 様
- 投稿日:2024年06月22日
干物は河野さんと決めています。
何を頼んでも鮮度、味良くお気に入りなのですが、
今回は脂が無く水っぽく感じ、脂の乗ったうまみのある鰺とはほど遠かった。時期が早かったのでしょうか?
焼き方もいろいろ工夫してみたのですが....家内にも不評、残全でした。






- ニックアロハ 様
- 投稿日:2024年06月08日
母の誕生日のお祝いに海外から注文しました。
綺麗に包まれた風呂敷から新鮮な干物がたくさん入ってる
のをビデオコールで確認しました。
後日、とても美味しかったとメールがありました。
私が帰国の際には、注文したいと言ってくれてるので
楽しみが増えました。
心のこもった贈り物となり、こちらで注文して良かったと思っています。ありがとうございました。






- 矢澤浩太郎 様
- 投稿日:2024年06月03日
朝の情報番組で穴子の一夜干しを紹介していて、とても美味しそうだったのでネットで調べたところ、御社のページの写真が美味しそうだったので注文させて頂きました。とても美味しかったですよ。友人が遊びに来た時にも焼いて出したのですが、感動してました。また兄弟にも越訴分けしたら喜んでくれました。私たち夫婦はお酒が好きなんですが、日本酒との相性はバッチリでしたよ。何かの機会にまた頼みたいと思っています。ご馳走様でした。












