お客様の声






- SxOxV 様
- 投稿日:2024年06月22日
母の日に初めて利用させていただきましたが、全部美味しかったと大変喜んでおりました。次回は自分達用にも利用させていただきたいと思っています。ありがとうございました。






- ぽっぽSL 様
- 投稿日:2024年06月22日
島根のお土産を父に買うのを忘れてしまい、帰宅後あわててこちらでお願いしました。
数日後届いたよと父から連絡があり、油がのってとても美味しかったとのこと。焼いて身をほぐしてご飯と一緒に炊いたりもしたようです。
次回は自分たちでいただく分をお願いしようと思っています。ありがとうございました。







- みっちゃん 様
- 投稿日:2024年06月22日
いつもお世話になります。
どんちっちあじ、ふっくらと厚みがありとても美味しかったです。海無し県の群馬では味わえません。






- リュウ 様
- 投稿日:2024年06月22日
今回、初めての注文でした。
とても美味しくいただきました。
街の魚屋さんが無くなり、スーパーではなかなか美味しい刺身がありませんでした。
ありがとうございました。






- ピノコ 様
- 投稿日:2024年06月22日
父の日に送りました。あじの開き美味しかったと義母喜んでおりました。他の干物も楽しみと言っておりました。義親に喜んでもらえたので、大変満足しております。







- まつこ 様
- 投稿日:2024年06月22日
3回目くらいの購入です。
父の日何にしようか悩んで、間違いない河野さんに。
焼くだけで美味しいのはもちろん、良心的で親切です。
父の日の配達は混雑するのでいつもより早めにと思いながらいつもギリギリに。配達指定出来ない時期に 間に合えば父の日に届けて下さい、だめならこの日に。とコメントしたら、父の日に魚がきたよ、ありがとうと連絡が。
これが2回ありました。親切な人が作った干物…美味しいに決まっています。今度は自宅用に注文したい。
亡くなった母は笹カレイが好きでした。季節限定の穴子も食べてほしかったなぁと思いながら、父の日セットに穴子とアテになりそうなスルメとほたるイカを足しました。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。















