お客様の声








- SUNSUNSUN 様
- 投稿日:2025年09月09日
浜田市出身です。今年の4月に息子と帰省した際に浜田でイカ刺しを食べたのですが、残念ながら時期的に剣先イカではありませんでした。今回、初めてこちらから取り寄せて大阪で食しましたが、帰省しなかった家族も含めて大感激。やはり浜田の白イカは別物です!過去に浜田で食べた思い出の味が蘇りました。一緒に購入した一夜干しと合わせお酒が進みました。またの帰省を楽しみに大阪で頑張ります。









- Jack 様
- 投稿日:2025年09月08日
5年以上前に、ふるさと納税でどんちっちのアジフライを頼んだことを思い出し、購入しました。
こんなおいしいアジの開きは初めて食べました。
脂乗りも良く、ちょうどいい塩加減で親も私も大満足でした。
また注文させていただきます。
どんちっちのアジフライも食べたいので、再販されたときはよろしくお願いします。







- greengreen 様
- 投稿日:2025年08月09日
浜田のいかは、赤くて、新鮮その物でした
一つずつ、個包装にされており、いつも新鮮なお刺身が堪能出来ます
また、注文いたします
ありがとうございました














