• 厳選干物三種+甘鯛ギフトセット(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ・甘鯛 )
  • 厳選干物三種(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ)
  • 干物 のどぐろ (アカムツ) 一枚(一人分)
  • 会員登録すると300ポイント、生年月日入力で500ポイント
 

お客様の声

オーロラサーモン
  • ししまる 様
  • 投稿日:2025年09月10日

塩加減、脂のノリ、とても満足しています。
おいしいです!

どんちっちアジ
  • ちくわ 様
  • 投稿日:2025年09月10日

何度もリピートしています。
季節によってアジの状態も違うと思われますが、いつ食べてもおいしいです!

白イカ お刺身
  • SUNSUNSUN 様
  • 投稿日:2025年09月09日

浜田市出身です。今年の4月に息子と帰省した際に浜田でイカ刺しを食べたのですが、残念ながら時期的に剣先イカではありませんでした。今回、初めてこちらから取り寄せて大阪で食しましたが、帰省しなかった家族も含めて大感激。やはり浜田の白イカは別物です!過去に浜田で食べた思い出の味が蘇りました。一緒に購入した一夜干しと合わせお酒が進みました。またの帰省を楽しみに大阪で頑張ります。

ハタハタ
  • Jack 様
  • 投稿日:2025年09月08日

親が食べたいと言ったので注文しました。
脂乗りがよくて、味もおいしく、満足していました。

甘鯛14
  • Jack 様
  • 投稿日:2025年09月08日

少し塩を振ってからいただきました。
おいしい甘鯛でした!

イカ
  • Jack 様
  • 投稿日:2025年09月08日

コンロで焼いて食べたのですが、とても甘く、おいしかったです!
満足しました。

どんちっちアジ
  • Jack 様
  • 投稿日:2025年09月08日

5年以上前に、ふるさと納税でどんちっちのアジフライを頼んだことを思い出し、購入しました。
こんなおいしいアジの開きは初めて食べました。
脂乗りも良く、ちょうどいい塩加減で親も私も大満足でした。
また注文させていただきます。
どんちっちのアジフライも食べたいので、再販されたときはよろしくお願いします。

アジ中骨なし
  • クドウ 様
  • 投稿日:2025年08月16日

どんちっちアジが売切れのため、初めて中骨抜きの開きアジを購入したが、フライにしても焼いても良しで、使い勝手がいい。

白イカ お刺身
  • greengreen 様
  • 投稿日:2025年08月09日

浜田のいかは、赤くて、新鮮その物でした
一つずつ、個包装にされており、いつも新鮮なお刺身が堪能出来ます
また、注文いたします
ありがとうございました

わがままセット
  • 堀 益雄 様
  • 投稿日:2025年07月20日

暑い中、色々の種類の干物を、ありがとうございました。
美味しく頂いています。今後とも、よろしく、お願いします。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午後から休業

オレンジの日はお休みです。金曜の10時以降のご注文および、お問い合わせは月曜日以降に順次対応させていただきます。

ページトップへ