お客様の声







- 美酒歓迎 様
- 投稿日:2024年06月23日
本マグロの赤身らしいモチモチ感を味わえました。以前境港の本マグロをあるお店で購入した時、血が回っていて臭くて食べれなかったので少し不安でしたが取り越し苦労に終わって良かったです。










- Mocha 様
- 投稿日:2024年06月23日
毎年リピートさせていただいて 大変満足しています。大きさといい 身の柔らかさいい とても美味しくて この時期になると注文してしまいます。






- もす 様
- 投稿日:2024年06月23日
父の日のプレゼントとして購入しました。
わがままセットはお魚の種類や個数が分からない分、福袋のような楽しさもありました。
入れてほしいお魚の種類2種の他に、父の苦手なお魚1種(名前記入)は入れないでほしいとの希望も聞いてくださり、ありがとうございました。
食べられるものばかり!と喜んでいました。
どのお魚も身がふっくらしていて美味しいとのことで、特に「どんちっちアジ」がお気に入りだそうです。
遠方に住む父へのプレゼントでしたが、夕飯の1品にできて助かる!と母も喜んでいました(^^)






- 玉ねぎ列車 様
- 投稿日:2024年06月23日
カサゴってこんなに美味しいのか…と毎度のことながらここの商品には驚かされます。
新物のどんちっちアジのついで買いだったのですが、メインがどれなのかわからなくなります(笑)






- エイシン 様
- 投稿日:2024年06月23日
子供の頃、毎朝食卓にのぼっていたカレイの干物ですが、最近北九州のスーパーで見なくなって、各サイズ2枚ずつ注文しました。美味しかったです。












