お客様の声












- ゴールデン 様
- 投稿日:2024年06月23日
160gと大きめのサイズだったこともあり、一人でいただくには
十分すぎるボリューム感。脂質12.9%はどんちっちアジでは
下限とのことですが、日頃食べなれた干物とは比べ物にならない
幸福感を感じました。







- 吉屋 様
- 投稿日:2024年06月23日
お世話になっております。 吉屋といいます、店はステーキと日本料理を合わせた料理をお客様に提供しております。その中で揚げ物でカレイの唐揚げを出したところ、非常に評判が良く、それから利用しております。
本当は焼き物でも出したいのですが、ステーキがありますので揚げ物にしました、他にも試したい食材がありますのでまた注文させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。






- わらびもち 様
- 投稿日:2024年06月23日
両親がのどぐろが好きなので定期的に購入しています。
塩加減も絶妙で脂ものって美味しかったと喜んでいました。
今度は煮付け用ののどぐろを購入してみたいです。












