• 厳選干物三種+甘鯛ギフトセット(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ・甘鯛 )
  • 厳選干物三種(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ)
  • 干物 のどぐろ (アカムツ) 一枚(一人分)
  • 会員登録すると300ポイント、生年月日入力で500ポイント
 

お客様の声

どんちっちアジ
  • ひげじい 様
  • 投稿日:2024年06月24日

朝食の定番の一つー。
脂乗り具合絶妙です!いつでも購入出来れば良いのだが

猛者エビ
  • ひげじい 様
  • 投稿日:2024年06月24日

賞味期限近かったのでグリルで焼いて賞味。
次回は解凍後刺身で頂きませう!

イカ
  • ひげじい 様
  • 投稿日:2024年06月24日

とても良い塩梅で満足の一品。
一味マヨ醤油を付けたりして酒のあてとしました。
日本酒進み過ぎ!

オキカサゴ
  • ひげじい 様
  • 投稿日:2024年06月24日

コメント遅くなリ申し訳ありません。
塩加減といい脂乗り具合といい言うことありませんでした

ササカレイ朝食
  • キー坊 様
  • 投稿日:2024年06月24日

これは間違いない!

干物ギフトセット
  • おむら 様
  • 投稿日:2024年06月23日

県外に住む親戚に送りましたが、発送が早くてよかっです。
美味しかったと喜んでもらいました!

どんちっちアジ
  • ゴールデン 様
  • 投稿日:2024年06月23日

160gと大きめのサイズだったこともあり、一人でいただくには
十分すぎるボリューム感。脂質12.9%はどんちっちアジでは
下限とのことですが、日頃食べなれた干物とは比べ物にならない
幸福感を感じました。

バイ貝
  • ゴールデン 様
  • 投稿日:2024年06月23日

思った以上に柔らかく、炊き込みご飯でいただきましたが、
口中に甘さが広がりました。

ササカレイ朝食
  • 吉屋 様
  • 投稿日:2024年06月23日

お世話になっております。 吉屋といいます、店はステーキと日本料理を合わせた料理をお客様に提供しております。その中で揚げ物でカレイの唐揚げを出したところ、非常に評判が良く、それから利用しております。
本当は焼き物でも出したいのですが、ステーキがありますので揚げ物にしました、他にも試したい食材がありますのでまた注文させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

のどぐろ
  • わらびもち 様
  • 投稿日:2024年06月23日

両親がのどぐろが好きなので定期的に購入しています。
塩加減も絶妙で脂ものって美味しかったと喜んでいました。
今度は煮付け用ののどぐろを購入してみたいです。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午後から休業

オレンジの日はお休みです。金曜の10時以降のご注文および、お問い合わせは月曜日以降に順次対応させていただきます。

ページトップへ