• 厳選干物三種+甘鯛ギフトセット(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ・甘鯛 )
  • 厳選干物三種(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ)
  • 干物 のどぐろ (アカムツ) 一枚(一人分)
  • 会員登録すると300ポイント、生年月日入力で500ポイント
 

お客様の声

白イカ お刺身
  • ann 様
  • 投稿日:2024年08月21日

お刺身いか 捌くと、身が透き通っていて、綺麗です。もちろん、たべちゃうんだけどね。私は、ワサビを乗っけて、そのまんま頂くのも好きです。サクッとしているのと、ちょっと、ねっとりが、混じってます。好きな部位は、筒の部分の一番下。泳ぐ時に、キューウッと、締まって、また、ホワァ~と、広がって、運動してるところだからかなぁ?
歯応えがあって大好きです。

天然活はまぐり(鴨島はまぐり)
  • ごま 様
  • 投稿日:2024年08月21日

これ以上美味しいハマグリは食べたことがありません。
肉厚、濃厚な蛤エキスのスープ、絶品でした。

どんちっちアジ
  • goma 様
  • 投稿日:2024年08月21日

脂の乗りがいまいちでした。

白イカ お刺身
  • ごま 様
  • 投稿日:2024年08月21日

肉厚でしっかりした味、ケンサキイカの旨さが100%生かされています。白ワインとの相性抜群です。毎日頂いても飽きることがない逸品です。

白イカ お刺身
  • ハルちゃんパパ 様
  • 投稿日:2024年08月21日

いつも新鮮でおいしく頂いております。冷凍なのでアニサキスの心配もなく、安心して生食できます。大きな以下が中々手に入らないのが欠点ですが、以下そのものは大きさによらず甘くておいしいです。

どんちっちアジ
  • むーん 様
  • 投稿日:2024年08月21日

刺身でも軽く焼いてエスカベッシュも最高でした!

とんころ
  • スズキ 様
  • 投稿日:2024年08月20日

まるまるした夏のとんころ、美味しくいただきました。
季節によって味も違うのですね。
ごちそうさまでした。

ホタルイカ
  • おさかな大好き息子 様
  • 投稿日:2024年08月20日

・ホタルイカとマアジでアクアパッツァを作って美味しくいただきました。下処理をされているので冷凍庫から出して簡単に作れる点がありがたいです。最後はリゾットにして魚介の旨味を最大限堪能できました。

干物ギフトセット
  • あみ 様
  • 投稿日:2024年08月19日

いつも美味しいと喜んでいただけています。一人暮らしのご高齢の方なので、冷凍ができて少しずついただけることも重宝してもらえているようです。

どんちっちアジ
  • ともこ 様
  • 投稿日:2024年08月19日

あじ美味しかったです!切ってお造り、なめろう、アジフライにしました。アジフライが絶品です。
生でもいただけるものなので、中までちゃんと煮えてるかなぁ??とか気にせずに、自分の感覚で揚げれるのがまたよかったです。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午後から休業

オレンジの日はお休みです。金曜の10時以降のご注文および、お問い合わせは月曜日以降に順次対応させていただきます。

ページトップへ