お客様の声











- 大沢 様
- 投稿日:2024年08月25日
送った方が、大変喜んでました。めったにノドグロを食べれないので、すごく感謝されました。
また、利用させていただきます。
ありがとうございます。






- ゆうごろう 様
- 投稿日:2024年08月22日
同封されていた洋風南蛮漬けを試してみました。こんな料理もあったのかと驚きのおいしさでした。ふつうの南蛮漬けもしてみようと思ってます。ふつうでは思いつかないレシピ嬉しかったです!








- ann 様
- 投稿日:2024年08月21日
人生初めての、こんにちは!!です。美しい貝。綺麗なグレーに縦に白い線。クリーム色もあったかなぁ?既に、頂いた後なので、、記憶が、、、。しかし、頂いた記憶は、鮮明でございます。なんたって、めっちゃ、美味かったぁ!!蛤よりも、身がしこしこ。そして、貝の出汁は、すっきり。調味料ゼロで、お吸い物にしました。こちらも、とっても、とっても、美味しかったです。河野さん、珍しい美味しい貝紹介下さり、有難うございました。また、お初に今日は!!の、魚介類楽しみにしております。













