お客様の声






- ふくちゃん 様
- 投稿日:2025年10月08日
お世話になった方へのお礼の為に注文しました。
アナゴの一夜干しは 珍しいと思いましたので のどぐろと一緒に送りました。
注文から発送まで とても迅速な対応をして頂きました。
次回は 自宅用に注文したいと思います。






- ふくちゃん 様
- 投稿日:2025年10月08日
お世話になった方へのお礼として注文しました。
注文から発送まで とても迅速な対応をしていただきました。
こちらののどぐろは 天然塩のみを使用されているとのことで 安心できるお店と思いました。
これからも購入させて頂きたいと考えております。






- Jack24 様
- 投稿日:2025年10月07日
5年以上前に、ふるさと納税でどんちっちのアジフライを頼んだことを思い出し、購入しました。
こんなおいしいアジの開きは初めて食べました。
脂乗りも良く、ちょうどいい塩加減で親も私も大満足でした。
また注文させていただきます。
どんちっちのアジフライも食べたいので、再販されたときはよろしくお願いします。




















