• 厳選干物三種+甘鯛ギフトセット(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ・甘鯛 )
  • 厳選干物三種(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ)
  • 干物 のどぐろ (アカムツ) 一枚(一人分)
  • 会員登録すると300ポイント、生年月日入力で500ポイント
 

お客様の声

穴子
  • ふくちゃん 様
  • 投稿日:2025年10月08日

お世話になった方へのお礼の為に注文しました。
アナゴの一夜干しは 珍しいと思いましたので のどぐろと一緒に送りました。
注文から発送まで とても迅速な対応をして頂きました。
次回は 自宅用に注文したいと思います。

のどぐろ
  • ふくちゃん 様
  • 投稿日:2025年10月08日

お世話になった方へのお礼として注文しました。
注文から発送まで とても迅速な対応をしていただきました。
こちらののどぐろは 天然塩のみを使用されているとのことで 安心できるお店と思いました。
これからも購入させて頂きたいと考えております。

どんちっちアジ
  • Jack24 様
  • 投稿日:2025年10月07日

5年以上前に、ふるさと納税でどんちっちのアジフライを頼んだことを思い出し、購入しました。
こんなおいしいアジの開きは初めて食べました。
脂乗りも良く、ちょうどいい塩加減で親も私も大満足でした。
また注文させていただきます。
どんちっちのアジフライも食べたいので、再販されたときはよろしくお願いします。

わがままセット
  • めばる 様
  • 投稿日:2025年10月03日

海のない埼玉県の友人で、魚大好き人間。毎年のどぐろとささかれいを喜んでくれます。

オキカサゴ
  • あざまま 様
  • 投稿日:2025年10月01日

身がほこっとして美味しかったです。
こちらのお店の干物は、いつも塩加減も良いです。

フグ
  • あざまま 様
  • 投稿日:2025年09月30日

ふっくらとして美味しい身でした。
何とも上品な味わい。
家族も満足しておりました。

イカ
  • あざまま 様
  • 投稿日:2025年09月30日

新鮮なのが伝わってくる美味しさと食感。
また食べたいな。

カマス
  • あざまま 様
  • 投稿日:2025年09月30日

上品なお味で食感も良く気に入っています。
またリピートします。

穴子
  • あざまま 様
  • 投稿日:2025年09月30日

家族皆がお気に入りの品です。
トースターで焼いて、お醤油とわさびでいただくのが最高です。

アジ中骨なし
  • クドウ 様
  • 投稿日:2025年09月26日

知り合いの高齢者の方に差し上げたところ、焼いて食べたようで塩加減も丁度良く、骨を取る手間もなく美味しいと喜ばれました。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午後から休業

オレンジの日はお休みです。金曜の10時以降のご注文および、お問い合わせは月曜日以降に順次対応させていただきます。

ページトップへ