お客様の声






- Milulin 様
- 投稿日:2024年08月30日
絶品でした。干物大好きで色々食べていますが、これは私の中では一番かもです。送料入れると安価ではありませんが、間違いなく美味しく程よい塩味も良かったです。












- ばあばママ 様
- 投稿日:2024年08月27日
どんちっちアジ「干物」
美味しかった 塩加減もよく 最高!
いつも何種類が注文しますがこのアジを中心に選んでいます
娘も冷凍庫から出してすぐ焼けるので調理が簡単と喜んでいました






- ばあばママ 様
- 投稿日:2024年08月27日
大変美味しくいただきました
高級魚だから値段が高いのは仕方ない
孫も大好き 4人分送ると高額になるのが痛い出費
でも また送る予定です






- 美味しいもの大好き 様
- 投稿日:2024年08月26日
今回食べるまで小玉貝を知らなかったのですが、濃厚な貝でびっくりしました!
最初の一袋は酒蒸しにしたのですが、あまりのおいしさに一瞬でなくなりました。
砂抜き済みなので、すぐに料理に使えてとても助かりました!












