お客様の声









- ちこちやん 様
- 投稿日:2024年09月23日
何時も美味しく、頂いています。今回は、煮穴子で押しずしにしました。天ぷらよし、牛蒡と柳川風によし、河野さんとこは、何時も、丁寧に処理をしているので、購入後楽です。








- ばあばママ 様
- 投稿日:2024年09月20日
冷凍のまま焼けるので便利です
塩加減もよくマヨネーズと七味唐辛子で食べると最高
焼き加減に今度から気をつけたいです 少し焦げてしまいました







- 日本酒党 様
- 投稿日:2024年09月18日
河野乾魚店に初めて注文した2009年7月から、15年経過しました。お客様の声にも出させていただきましたが最近はコメントも失礼しておりました。今回久しぶりにわがままセットを頼みましたがその中の「ホタルイカ」をあぶったところ溶けるほど小さくなってしまいましたやはり、ナマで食べるのが一番でしょうか?






- ann 様
- 投稿日:2024年09月17日
初めて頂きました。鮑の様な、サザエの様な、味わい。食感も、鮑やサザエの様でした。こんな小ちゃいのに、味わい、食感、抜群の旨さでした。また、食べたいです!!
滅茶うま!!でした。












