• 厳選干物三種+甘鯛ギフトセット(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ・甘鯛 )
  • 厳選干物三種(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ)
  • 干物 のどぐろ (アカムツ) 一枚(一人分)
  • 会員登録すると300ポイント、生年月日入力で500ポイント
 

お客様の声

干物ギフトセット
  • くいしんぼ 様
  • 投稿日:2024年09月23日

塩加減もちょうど良く、おいしくて、ついつい、ご飯を食べすぎてしまいます。

バイ貝
  • ちこちやん 様
  • 投稿日:2024年09月23日

注文時に丁度、バイ貝が有りましたので、購入し、炊き込みご飯、とても美味しく頂きました。

白イカ お刺身
  • ちこちやん 様
  • 投稿日:2024年09月23日

本当に新鮮で、塩みずに入れて解凍し、あしをさわると、吸盤が吸い付くぐらい新鮮で、美味しくお刺身にして頂きました。

穴子
  • ちこちやん 様
  • 投稿日:2024年09月23日

何時も美味しく、頂いています。今回は、煮穴子で押しずしにしました。天ぷらよし、牛蒡と柳川風によし、河野さんとこは、何時も、丁寧に処理をしているので、購入後楽です。

穴子
  • 松田 様
  • 投稿日:2024年09月21日

どこのより美味しい

のどぐろ
  • 工藤 信義 様
  • 投稿日:2024年09月21日

冷凍のままで焼くのは初めてでしたが、さすがのどぐろ非常に美味しかったです。

イカ
  • ばあばママ 様
  • 投稿日:2024年09月20日

冷凍のまま焼けるので便利です

塩加減もよくマヨネーズと七味唐辛子で食べると最高

焼き加減に今度から気をつけたいです 少し焦げてしまいました

のどぐろ
  • ばあばママ 様
  • 投稿日:2024年09月20日

何度食べても間違いなし 美味しい

塩加減もよくご飯が進みます

わがままセット
  • 日本酒党 様
  • 投稿日:2024年09月18日

河野乾魚店に初めて注文した2009年7月から、15年経過しました。お客様の声にも出させていただきましたが最近はコメントも失礼しておりました。今回久しぶりにわがままセットを頼みましたがその中の「ホタルイカ」をあぶったところ溶けるほど小さくなってしまいましたやはり、ナマで食べるのが一番でしょうか?

ボべ
  • ann 様
  • 投稿日:2024年09月17日

初めて頂きました。鮑の様な、サザエの様な、味わい。食感も、鮑やサザエの様でした。こんな小ちゃいのに、味わい、食感、抜群の旨さでした。また、食べたいです!!
滅茶うま!!でした。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午後から休業

オレンジの日はお休みです。金曜の10時以降のご注文および、お問い合わせは月曜日以降に順次対応させていただきます。

ページトップへ