お客様の声







- お魚大好き 様
- 投稿日:2024年10月04日
アクアパッツァにしてみたのですが、あまりの美味しさに家族で感動しました!脂が乗っていて、2歳の娘も美味しいと大喜びで食べていました。そのまま使えるので、料理をするのも楽でした






- シミズ 様
- 投稿日:2024年10月04日
毎年、妻の誕生日にのどぐろ 超特大をプレゼントしています。
妻の最後の晩餐はこちらののどぐろ がいいようです^ ^
今回も大変美味しくいただきました。
ありがとうございました。







- 源頼朝 様
- 投稿日:2024年10月01日
最初は軽く炙ってと説明記載があるのに、フライパンで2分くらい炙ってしまいました。
味は最高なのに、裂いて食べるというより、バリバリに砕ける感じで食べました。
ただ炙っている間の匂いは最高でした。
次の時はほんと、火にかけた熱々フライパンに置いておくだけ。1分弱。
イメージ通りの裂いて食べるアタリメとなりました。






- ヒロ 様
- 投稿日:2024年10月01日
お中元、お歳暮、ちょっとした贈り物などに利用させていただいています。
いつも先方に喜んでいただいて、こちらも嬉しいです。
こちらの希望にも対応していただけるので、注文しやすいです。
これからもよろしくお願いします。

















