お客様の声









- ありとん 様
- 投稿日:2024年10月27日
旬になるとからならず購入し、家族でいただいています。
脂乗り充分、良質な身が大好評です。
送付時に料理メモをつけていただき、毎回参考にしています。







- 桜ん坊主 様
- 投稿日:2024年10月26日
お中元、お歳暮の際にはいつも活用させていただいていますが、喜んでいただけるのでこれからも利用させていただきます。
いつもありがとうございます。









- めめさん 様
- 投稿日:2024年10月25日
先日、届いたカマスの干物、注文を間違えて、1枚しか頼まなくて、慌ててあと2枚追加しました。
本当に大きなカマス。とてもふっくらとしていて、塩加減も良く、美味しくいただきました。
あのように大きなカマスは初めて見ました。これからも期待しちゃいます。












