• 厳選干物三種+甘鯛ギフトセット(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ・甘鯛 )
  • 厳選干物三種(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ)
  • 干物 のどぐろ (アカムツ) 一枚(一人分)
  • 会員登録すると300ポイント、生年月日入力で500ポイント
 

お客様の声

白イカ お刺身
  • ハルちゃんパパ 様
  • 投稿日:2024年11月22日

いつも大変おいしく頂いております。大きいサイズがないと非常にがっかりです。

オーロラサーモン
  • 肉より魚好き 様
  • 投稿日:2024年11月21日

発売を待ってました。
通年購入できるとうれしいのですが。
脂の乗り、塩加減といいとても美味しいです。

オーロラサーモン
  • さんきち 様
  • 投稿日:2024年11月21日

他のサーモンとは違うんです干し方が
焼いた時の油落ちが最高???

寒ブリ3
  • さんきち 様
  • 投稿日:2024年11月21日

毎年お願いしてるブリの干物
お客様いらっしゃいました時に
ほんとに重宝してます

わがままセット
  • たあじん 様
  • 投稿日:2024年11月21日

父親の誕生日に送りました いつも信頼できる美味しい干物なので、安心して送れます 
早い発送も嬉しいですね また注文します

寒ブリ3
  • お魚大好きっ子 様
  • 投稿日:2024年11月21日

今年も念願のぶりを食することか出来て最高な気分!だだすぐに売れきれとなるから買いそびれないようにしないとといつもドキドキ!これからも美味しいお魚の提供よろしくです!

甘鯛14
  • 美味しいものを食べるのが好き 様
  • 投稿日:2024年11月21日

母へのプレゼント。見た目の破壊力は抜群。それ以上に美味しい!とのことでした。今回自分は食べていませんが、母の食べている姿を見るとこちらまで嬉しくなる!そんな一品でした。

バイ貝
  • お父さん 様
  • 投稿日:2024年11月21日

2つ購入し
先ずはシンプルに少し塩をし焼いて頂きました
美味しすぎて焼酎が進みました
次は炊き込みご飯で頂きます
有難う御座いました
また注文いたします

のどぐろ
  • tainaka2870 様
  • 投稿日:2024年11月19日

これが河野乾魚店の「のどぐろ」なんですね。
冷凍とはとても思えない焼き上がりです。
身がふんわり、味は良い塩梅。
初めての注文でしたので、170g+150g+130gの
3サイズを試しに注文してみました。
勿論どれも満足だった。
ご飯によし、酒の肴によし。
過去の干物ではがっかりすることばかりでしたが、私はこんな干物が欲しかった。
ごちそうさまでした。

ほたて
  • むーん 様
  • 投稿日:2024年11月18日

お刺身にしたりバター焼き。次はクリームシチューの予定です。甘くて美味しいです

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午後から休業

オレンジの日はお休みです。金曜の10時以降のご注文および、お問い合わせは月曜日以降に順次対応させていただきます。

ページトップへ