お客様の声











- お魚大好きっ子 様
- 投稿日:2024年11月21日
今年も念願のぶりを食することか出来て最高な気分!だだすぐに売れきれとなるから買いそびれないようにしないとといつもドキドキ!これからも美味しいお魚の提供よろしくです!






- 美味しいものを食べるのが好き 様
- 投稿日:2024年11月21日
母へのプレゼント。見た目の破壊力は抜群。それ以上に美味しい!とのことでした。今回自分は食べていませんが、母の食べている姿を見るとこちらまで嬉しくなる!そんな一品でした。






- お父さん 様
- 投稿日:2024年11月21日
2つ購入し
先ずはシンプルに少し塩をし焼いて頂きました
美味しすぎて焼酎が進みました
次は炊き込みご飯で頂きます
有難う御座いました
また注文いたします






- tainaka2870 様
- 投稿日:2024年11月19日
これが河野乾魚店の「のどぐろ」なんですね。
冷凍とはとても思えない焼き上がりです。
身がふんわり、味は良い塩梅。
初めての注文でしたので、170g+150g+130gの
3サイズを試しに注文してみました。
勿論どれも満足だった。
ご飯によし、酒の肴によし。
過去の干物ではがっかりすることばかりでしたが、私はこんな干物が欲しかった。
ごちそうさまでした。













