お客様の声









- 松村美恵子 様
- 投稿日:2024年11月26日
いつも有難うございます。とっても美味しくいただいております。特に塩加減がとてもよくて、主人の大好物の一つです。感謝です。






- ひろさだ 様
- 投稿日:2024年11月26日
のどぐろのしゃぶしゃぶと一緒にいただきました。
別の食べ方が良かったように思います。
せっかくの穴子だったのに反省しております。
次回は正月恒例の、のどぐろ一夜干しをお願いする予定です。






- ひろさだ 様
- 投稿日:2024年11月26日
お刺身にしゃぶしゃぶにといただきました。
脂乗りもよく美味しく頂きました。
またお願いするつもりです。








- むーん 様
- 投稿日:2024年11月25日
いつもは通常のとんころを買っているのですが、フライにしてみたくて購入しました。骨もなくふんわりして食べやすかったです。






- mako 様
- 投稿日:2024年11月25日
昨年から時々利用させて頂いています。
何を食べても美味しいです。
笹カレイ、ホタテ、リピートしました。
進物にも喜んで頂けてます。
お正月にイクラ楽しみにしています。












