お客様の声






- Kumigon 様
- 投稿日:2024年12月13日
もう何度かお願いしていて、ハーブソルトを振ってムニエルにするのが大好きです!が、今回、粉を忘れソルトのみでいきなりフライパンで焼いてしまいました!うわー、いえいえどうしてどうして。そんなどじをしても、皮はカリッと、身はふわふわ。新鮮な証拠では?と思っています。
とっても手軽なのに本格レストラン並!?で、我が家の冷凍庫定番となりました。







- 009 様
- 投稿日:2024年12月10日
今回の北海道産は、あぶらサッパリ、年のせいか美味しいよ。
好みだけどレモン汁かけるとより良いかな?
知り合いのすし屋は、北陸出るまで北海道産のブリ多いです。






- のび太 様
- 投稿日:2024年12月10日
期待していただけあってとても美味しかったです。
みそ味で頂きましたが肝が多かったのでとてもコクが出て
最後の雑炊までたっぷりいただきました。ありがとうございました。







- ちくわ 様
- 投稿日:2024年12月09日
贈答用として購入しました。
お相手様から「今まで食べたアジの干物の中で1番おいしかった」と言って頂き、こちらもうれしかったです。







- さだ爺 様
- 投稿日:2024年12月09日
お寿司屋さんに行っても、鯵を中心に食べています。こちらの鰺はお刺身で食べて抜群に新鮮で美味しい。またリピートします!







- お魚大好きの息子 様
- 投稿日:2024年12月09日
マトウダイをアクアパッツァにしました。河野さんのマトウダイは、身が厚く、とても食べ応えがあります。冷凍のままフライパンに入れるだけなので、調理は簡単で、とても豪華な一品になります。我が家の定番メニューです。












