お客様の声









- jw 様
- 投稿日:2024年12月22日
神奈川からの注文なのですが関東エリアだとこのサイズは売っていないので食べ応えがある1品だと思います。
味は大味なのかもうちょい塩味があっても良いのかなと思いました。
でも美味しいのでまた注文させて頂きます






- ひめぞう 様
- 投稿日:2024年12月21日
ふっくらしていて、とても美味しかった。塩加減をもう少し優しくしてほしいので、星を一つ減らしましたが、二重丸の干物でした。






- エイトマン 様
- 投稿日:2024年12月20日
毎年自宅用に購入します、210gが一番大きいサイズですが、大皿でもはみ出ます、この塩焼きを一人で食べると至福の限り、堪能します、身はホクホクと取れ、塩味加減が絶妙、取り寄せの大きい方は
正月用として楽しみます。






- エイトマン 様
- 投稿日:2024年12月20日
毎年自宅用に購入します、180gとあれば大きい240g、この大きさは一人で食べると堪能します、子持であれば最高です、何と言っても塩味加減が絶妙、取り寄せの半分は正月用として楽しみます。
笹カレイはカレイ中の王様だし思います。







- MM 様
- 投稿日:2024年12月20日
新鮮なお魚の干物ということで先方にとても喜ばれました。
またメッセージカードも一緒に送って頂き気持ちが伝え
られ助かります。丁寧な梱包も有り難いですね
。






- TH1977 様
- 投稿日:2024年12月19日
設定した通りの日程で、お歳暮として発送していただきました。
先方より大変喜んでいただけた旨の連絡をいただいております。
ありがとうございました。












