• 厳選干物三種+甘鯛ギフトセット(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ・甘鯛 )
  • 厳選干物三種(のどぐろ・ササカレイ・どんちっちアジ)
  • 干物 のどぐろ (アカムツ) 一枚(一人分)
  • 会員登録すると300ポイント、生年月日入力で500ポイント
 

お客様の声

中トロ
  • ポチ 様
  • 投稿日:2026年02月26日

テレビで血合いは体に良い成分を多く含むので生で食べるのが一番良いと報じていた。販売していた血合いは鮮度が良いと思われ注文した。案の定、鮮度抜群で届いた翌日にわさび醤油で食した。癖のない血合いだった。残りはみりんと醤油で甘辛く煮て食べた。美味しかった。

バイ貝
  • キャプテン 様
  • 投稿日:2026年02月19日

河野さんで一番好きかも、白バイ貝。在庫があれば必ず注文します。
オイルやニンニクとの相性も良いけど、結局炊き込みご飯に戻ります。
味付けは殆ど無しで、貝の風味を楽しみ、柔らかさに大満足。
お手軽なのに、料亭の炊き込みご飯がいただけます。

ふぐたたき
  • うし 様
  • 投稿日:2026年02月06日

贅沢に少し厚めに切りました。適度な弾力と旨みで、箸が止まりません。お酒が進む逸品です。

イカ
  • うし 様
  • 投稿日:2026年02月06日

いつも大変美味しいですね。塩加減が本当に丁度良いです。

子持ちササカレイ
  • J 様
  • 投稿日:2026年02月06日

魚卵が大好きな自分用に購入。
カレイの塩味も絶妙。
子どもも美味しいと喜んでいました。

炙りのどぐろ
  • J 様
  • 投稿日:2026年02月06日

刺身で頂きました。
酒のツマミにもってこい。
とても美味しかったです。

どんちっちアジ
  • J 様
  • 投稿日:2026年02月06日

身がふっくらとして、塩味も絶妙!
こんなに美味しいアジは初めてというぐらい美味しかったです!

寒ブリ3
  • 鰤好き 様
  • 投稿日:2026年02月04日

今年は北陸の鰤が不漁だったせいもあるかもしれませんが、全く災難続きで、お正月の出世魚と言う名もあるのに、これでは貧乏神に取りつかれそうだと思っていたら(笑)ようやく立派な美味しい鰤を食べる事が出来ました。本当に有難うございました。今時こんな「たっぷりの切り身で個別包装」で販売して下さる事も嬉しいです。

フグ白子
  • うし 様
  • 投稿日:2026年01月25日

やっと買えました!早速、ホイル焼きに。ふっくら、ジューシーで大満足。また、買います。いつもながら、塩味が丁度良いです。

穴子
  • むーん 様
  • 投稿日:2026年01月16日

焼いて炊き込みご飯にしました。美味しかった!

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午後から休業

オレンジの日はお休みです。金曜の10時以降のご注文および、お問い合わせは月曜日以降に順次対応させていただきます。

ページトップへ