お客様の声






- ポチ 様
- 投稿日:2026年02月26日
テレビで血合いは体に良い成分を多く含むので生で食べるのが一番良いと報じていた。販売していた血合いは鮮度が良いと思われ注文した。案の定、鮮度抜群で届いた翌日にわさび醤油で食した。癖のない血合いだった。残りはみりんと醤油で甘辛く煮て食べた。美味しかった。






- キャプテン 様
- 投稿日:2026年02月19日
河野さんで一番好きかも、白バイ貝。在庫があれば必ず注文します。
オイルやニンニクとの相性も良いけど、結局炊き込みご飯に戻ります。
味付けは殆ど無しで、貝の風味を楽しみ、柔らかさに大満足。
お手軽なのに、料亭の炊き込みご飯がいただけます。











- 鰤好き 様
- 投稿日:2026年02月04日
今年は北陸の鰤が不漁だったせいもあるかもしれませんが、全く災難続きで、お正月の出世魚と言う名もあるのに、これでは貧乏神に取りつかれそうだと思っていたら(笑)ようやく立派な美味しい鰤を食べる事が出来ました。本当に有難うございました。今時こんな「たっぷりの切り身で個別包装」で販売して下さる事も嬉しいです。














